【silver950】粒子Ⅱ -ブレスレット

ありがとうございました。本日受け取りました。 可愛いラッピングに、sizeもお直しが可能と... ありがとうございました。本日受け取りました。

可愛いラッピングに、sizeもお直しが可能とのこと。プレゼントする日が楽しみです!

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事商品到着いたしました。 丁寧に箱で包装されている上に、とてもオシャレですごく満足感があ... 無事商品到着いたしました。
丁寧に箱で包装されている上に、とてもオシャレですごく満足感がありました。
ブレスレットは繊細なイメージだけども、寂しくないほどよいボリューム感で、実際につけてみたら想像以上に素敵でした!
つぶつぶも不揃いで可愛いです。
なかなかないデザインなのでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
この度はありがとうございました。 とっても繊細で素敵なブレスレットです! 大切に使わせて頂... この度はありがとうございました。
とっても繊細で素敵なブレスレットです!
大切に使わせて頂きます。
リングとブレスレット、今受け取りました。 思っていた以上に素敵で嬉しいです。ありがとうござ... リングとブレスレット、今受け取りました。
思っていた以上に素敵で嬉しいです。ありがとうございました。シルバーのアクセサリーが、とてもすきになりました。サイズも大丈夫です。大事にします。
とても丁寧に梱包されてあり、開けるのがわくわくしました⭐ 商品のブレスレットは腕にフィット... とても丁寧に梱包されてあり、開けるのがわくわくしました⭐
商品のブレスレットは腕にフィットして、画像どおりで素敵です。
サイズ調整について何度も何度もやりとりさせていただきましたが、その都度ご丁寧に返信いただき、気持ちのよいお買い物ができました。
また是非よろしくお願い致します。
とても上品で素敵なブレスレットです。サイズもピッタリです。私のお気に入りになりました^^ ... とても上品で素敵なブレスレットです。サイズもピッタリです。私のお気に入りになりました^^
シルバーでシンプルなアクセサリーは今までなかなか見つけられなかったので、ここにたどり着けて嬉しいです。
初めてのお買い物でしたが、迅速な対応をしていただきました。ラッピングも可愛くて、お手入れ方法も添えてあって。感動です。
また是非お買い物させていただきます。ありがとうございました。
届きました。繊細だけど存在感があってとても素敵なデザインですね。ありがとうございました◎
素敵な箱に入って届きました。 ブレスレットもとってもいい感じ♪ ビーズのキラキラを見てると幸... 素敵な箱に入って届きました。
ブレスレットもとってもいい感じ♪
ビーズのキラキラを見てると幸せになります(笑)お気遣いもありがとうございました。またお願いいたします。
思った以上に繊細で、手持ちのブレスと合わせてもピッタリです。大事に使おうと思います(*^^*) ... 思った以上に繊細で、手持ちのブレスと合わせてもピッタリです。大事に使おうと思います(*^^*)
ありがとうございました。
昨日届きました。 とってもシンプルなのに存在感のあるブレスレットありがとうございました。 ... 昨日届きました。
とってもシンプルなのに存在感のあるブレスレットありがとうございました。
包装も可愛くて、このままプレゼントに使えそうな感じ
です❗

サイズは少しだけ大きかったけど、大丈夫そうです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品