【14kgf】天然石アメジスト ラフカットピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
受取通知が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛く、会社につけて行ったら気持ちが上がりまし... 受取通知が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛く、会社につけて行ったら気持ちが上がりました。
とても綺麗なルビーの石でした。小さいけれどワンポイントになるので嬉しいです。ありがとうご... とても綺麗なルビーの石でした。小さいけれどワンポイントになるので嬉しいです。ありがとうございました
迅速な対応で商品が早く届いて、良かったです。 リングはとても可愛いくて、気に入りました。 ... 迅速な対応で商品が早く届いて、良かったです。
リングはとても可愛いくて、気に入りました。
気兼ねなく身に着けられていいです。
上品なピンク色です 8㎜サイズで存在感もありキラキラしててかわいい 梱包も丁寧でした
先程届きました。とても丁寧な包装で自分のために買ったのにプレゼントされたみたいで気持ちが... 先程届きました。とても丁寧な包装で自分のために買ったのにプレゼントされたみたいで気持ちが上がりました。大切にしたいです。ありがとうございました♪
KSM
思った通りの素敵なピアスでした。 卒業式、入学式と続くのでつけていくのが楽しみです。
Creemaユーザー
とても素敵なリングです。 三連で着けても別々に着けてもいい感じです。気に入りました。良いお... とても素敵なリングです。
三連で着けても別々に着けてもいい感じです。気に入りました。良いお買い物が出来ました。ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品