カメオリング 水色14㎜×10㎜

カメオが繊細な感じですごく可愛いです。サイズも細かくオーダーさせて頂いたので着け心地も良... カメオが繊細な感じですごく可愛いです。サイズも細かくオーダーさせて頂いたので着け心地も良いです。ありがとうございました。
丁寧な仕上がりの、期待どおりの素敵な指輪が届き とても嬉しいです♪ ありがとうございました... 丁寧な仕上がりの、期待どおりの素敵な指輪が届き
とても嬉しいです♪
ありがとうございました。
小さいカメオのリングですごく可愛いデザインです。 サイズもぴったりでした。 丁寧なメッセ... 小さいカメオのリングですごく可愛いデザインです。
サイズもぴったりでした。
丁寧なメッセージも同封していただき嬉しかったです。
カメオが好きなので出品よろしくお願い致します。
水色がステキで気に入りました、気軽に使えます。
本日到着いたしました。今までにないリングデザインで、それでいてシーンを選ばない、美しいリ... 本日到着いたしました。今までにないリングデザインで、それでいてシーンを選ばない、美しいリングです。ありがとうございました(*^-^*)
思ったより、シックなブルーでしたが 良い感じです。以前、イタリアを訪れた時 オレンジ系を... 思ったより、シックなブルーでしたが 良い感じです。以前、イタリアを訪れた時 オレンジ系を購入しておりましたが、今回 またお気に入りが増えました。ありがとうございます。
可愛いリングで指が長く見えます。 枠がスッキリしているのが気に入っています。
上品な指輪です!カメオの指輪を探していたので、嬉しかったです! 決まった期日までにお届けを... 上品な指輪です!カメオの指輪を探していたので、嬉しかったです!
決まった期日までにお届けをお願いしたら、ちゃんと納品してくれました。
大切に使わせてもらいます!
このクリエイターの評価
シンプルで美しくて身につけやすいです。大切にします。
無事に届きました! お守りにしてずっと付けていきたいと思います♡ とっても可愛いピンキーリン... 無事に届きました!
お守りにしてずっと付けていきたいと思います♡
とっても可愛いピンキーリングをありがとうございました◡̈⋆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品