刺繍の12星座サーカス (ポストカードよりどり12枚)

お早い発送をありがとうございました。 刺繍やビーズが細かくて色合いも可愛くて素敵です! ... お早い発送をありがとうございました。
刺繍やビーズが細かくて色合いも可愛くて素敵です!
紙質もしっかりしていて良かったです。
作品はすぐに発送され、とても素敵な作品でした。
大変かわいらしい作品でとっても満足しています! これからも楽しみにしています。 ありがと... 大変かわいらしい作品でとっても満足しています!
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました♪
迅速で丁寧な対応をしていただきました。 届いた作品もとても可愛らしく、さっそく お部屋に... 迅速で丁寧な対応をしていただきました。
届いた作品もとても可愛らしく、さっそく
お部屋に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
とても可愛いので気に入りました さっそくお部屋に飾ってます 迅速な対応ありがとうございま... とても可愛いので気に入りました
さっそくお部屋に飾ってます
迅速な対応ありがとうございました☆
とても素敵な作品でした。 お誕生日のプレゼントカードに使わせていただいています。
どれも細かいデザインなので、じっくり見ても飽きないくらいかわいいポストカードでした!丁寧... どれも細かいデザインなので、じっくり見ても飽きないくらいかわいいポストカードでした!丁寧な対応ありがとうございました♡
写真の通りの可愛いポストカードでとてもうれしいです。 私はハガキ類を好きで集めたりしてい... 写真の通りの可愛いポストカードでとてもうれしいです。
私はハガキ類を好きで集めたりしています。お友達に出す用と保存用を買いました。
新作などがまたあったら買いたいです。
お返事など遅くなって申し訳なかったです。
ありがとうございました。
柄が選べるのでとても良かったです。 紙の厚さも、一般的なポストカードと変わらないので扱い... 柄が選べるのでとても良かったです。
紙の厚さも、一般的なポストカードと変わらないので扱い易そうです。

こちらが登録住所を間違たため、いろいろと迷惑を掛けてしまいました。
それにも関わらず迅速・丁寧な対応で助かりました。ありがとうございます。
ピンクのカーテンから12星座のサーカス団が出てきて、十八番の芸をしています。皆、それぞれ... ピンクのカーテンから12星座のサーカス団が出てきて、十八番の芸をしています。皆、それぞれ美しい衣装で飾りたて、得意満面です。この世で一番美しい夢のサーカス団の誕生です。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品