ひまわりピアス(ロング)/イヤリング可

夏らしくて可愛いです。 手編みなのが、また可愛い感じ。 庭に咲いたひまわりを身につけて出掛... 夏らしくて可愛いです。
手編みなのが、また可愛い感じ。
庭に咲いたひまわりを身につけて出掛けていく感じです♪
とても可愛かったです。大事に使います!
対応も早く、ピアスも可愛くてお気に入りになりました♡
今回は本当に可愛いピアスをありがとうございました。写真よりもより可愛くて、付けて遊びに行... 今回は本当に可愛いピアスをありがとうございました。写真よりもより可愛くて、付けて遊びに行くのが今から楽しみです。
丁寧にお手紙もつけていただき本当に素敵な方です。
Creemaユーザー
素朴な明るさが魅力的な、見ると元気が出るひまわりですね。葉っぱのグリーンが花の黄色を上手... 素朴な明るさが魅力的な、見ると元気が出るひまわりですね。葉っぱのグリーンが花の黄色を上手に引き立てて、いいアクセントになっています。
この度はスムーズで丁寧なお取り引きありがとうございました。季節感あふれる作品を今後も楽しみにしてます。
このクリエイターの評価
とても可愛くて満足です。質問にも丁寧に答えていただきました。
かわいいドングリありがとうございます。 秋になるのが楽しみです。
到着致しました(*^^*)ひまわりの似合う季節に間に合いましたので夏を楽しむアイテムが増えまし... 到着致しました(*^^*)ひまわりの似合う季節に間に合いましたので夏を楽しむアイテムが増えました。ありがとうございました。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品