トートバッグ Lサイズ

丁寧な対応でした。鞄も使い勝手がかなりよさそうで重宝しそうです。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
ブラック、カーキを購入させて頂き、シンプルなのに個性的!を実感。ホワイトの再販を心待ちに... ブラック、カーキを購入させて頂き、シンプルなのに個性的!を実感。ホワイトの再販を心待ちにしていました。スカートのように着用する嬉しいアドバイスも頂けたので、涼しくなるまでにチャレンジできればと思っています。プレゼントに頂いたハンガーも、大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
Creemaユーザー
ブラックに続きカーキもリピート。細部にまでいたる配慮が、デザインからも着心地からも感じる... ブラックに続きカーキもリピート。細部にまでいたる配慮が、デザインからも着心地からも感じることができる、素敵なワンピース。娘と一緒に大切に愛用させていただきたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
試着なしで購入するには冒険の価格でしたが、丁寧なご対応で安心しました。 シワになりにくい... 試着なしで購入するには冒険の価格でしたが、丁寧なご対応で安心しました。
シワになりにくい形で梱包されていて、オートクチュールのドレスを開けるような高揚感でした!
155cmなのでSかMで悩みましたがウエストが腰より少し下にくるので、子供ぽくなりずぎずに着れます!
スカート丈も、足が太く見えない絶妙な丈です!
このデザインならどんな靴を合わせようかと楽しくなってしまいました。
華奢な靴でも、ボリュームのあるブーツでも合わせやすいと思います。
素材もある程度の固さや重さを想定してましたが、柔らかくて軽いです。
購入して本当に良かったと思える、おしゃれをするのが楽しなる、出逢えて良かった1着になりました。
一目惚れして購入しました。大満足です。ボタンも可愛いくて色もいいです!長く使いたいと思い... 一目惚れして購入しました。大満足です。ボタンも可愛いくて色もいいです!長く使いたいと思います。一生物かもです。ありがとうございました。
急なカラー変更にもすぐ対応してくれて助かりました。 軽い感じのこの作業着風の服を見つけて、... 急なカラー変更にもすぐ対応してくれて助かりました。
軽い感じのこの作業着風の服を見つけて、悩んだ末購入しましたが、なかなか使い勝手が良さそうです。
迅速な発送ありがとうございました。 当方、腕が長い方で、市販品だと袖丈が足りないことが多い... 迅速な発送ありがとうございました。
当方、腕が長い方で、市販品だと袖丈が足りないことが多いのですが、こちらはまくっての着こなしを楽しめそうです。色味は、画像よりも黄味より、暗めと感じましたが、どんなコーディネートにも合いそうです。長く愛用してゆきたいです。
交換にも快く対応してくれました。 商品もイメージ通りでとっても気にいりました。
届きました。色味やボタン、縫製もしっかりとしていてとても良いです。大切に着たいと思います... 届きました。色味やボタン、縫製もしっかりとしていてとても良いです。大切に着たいと思います。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品