壁に簡単ピタッ!オリジナルゆるネコ&うさぎ 15cm角フリースタイルボード(ファブリックパネル)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
思った通りのパネルで白い壁にピッタリです。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
オレンジのお花が明るく可愛いです。 取り付け方の説明も付けてくださり ありがとうございま... オレンジのお花が明るく可愛いです。
取り付け方の説明も付けてくださり
ありがとうございました。
可愛いファブリックパネルをありがとうございます。早速飾りました。また機会があればよろしく... 可愛いファブリックパネルをありがとうございます。早速飾りました。また機会があればよろしくおねがいします。
待ちに待ったパネルが届きました!とても可愛かったです (❃´◡`❃) 色と柄がとても素敵でした ... 待ちに待ったパネルが届きました!とても可愛かったです
(❃´◡`❃) 色と柄がとても素敵でした ありがとうございました!!
ステキな作品ありがとうございました(^o^) 早速飾ります。 親切な説明が入っていて、とてもわ... ステキな作品ありがとうございました(^o^)
早速飾ります。
親切な説明が入っていて、とてもわかりやすいです。
Creemaユーザー
実物もとても素敵です! 寝室にかざりました。 ありがとうございました✨
柄と色に一目惚れして購入。実際に届いてみるととても可愛いくて想像通りの商品でした!オーダ... 柄と色に一目惚れして購入。実際に届いてみるととても可愛いくて想像通りの商品でした!オーダーにも応えて下さりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
丁寧な対応ありがとうございました! 商品は綺麗で説明書や手紙など親切な対応で感服しました!... 丁寧な対応ありがとうございました!
商品は綺麗で説明書や手紙など親切な対応で感服しました!
ありがとうございました!
涼しげでサイズ感も良いです。 壁につけやすいのもいいですね。 大切にします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品