イチゴ

とっても可愛いです!またお世話になるかもしれません(*^_^*)ありがとうございました★!
とてもかわいい商品が届きました! 私の勘違いで届くの来週かなと思っていたのですが、発送が早... とてもかわいい商品が届きました!
私の勘違いで届くの来週かなと思っていたのですが、発送が早くて助かりました♪おかげで来週のライブに間に合います‼︎ありがとうございました(^O^)
とても可愛いです! 本物の苺そのものでびっくりしました! アクセントになる大きさだと思い... とても可愛いです!
本物の苺そのものでびっくりしました!
アクセントになる大きさだと思います。
とっても可愛いピアスでした!! 大きさも程よくて、可愛かったです(´,,・ω・,,`)!! ありがと... とっても可愛いピアスでした!!
大きさも程よくて、可愛かったです(´,,・ω・,,`)!!
ありがとうございました!!
美味しそうなイチゴが可愛くて気に入りました‼︎ 質感も好きです‼︎
思った通りのものが届きました!早速使います!
いちご、かわいかったです。 対応とかも◎
素敵な作品で対応も親切&迅速でした!
無事に受け取りました。 とっても可愛いですね(^^)! また違うデザインも欲しくなりました。 ... 無事に受け取りました。
とっても可愛いですね(^^)!
また違うデザインも欲しくなりました。

ありがとうございました♪
友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 迅速にご対応頂きました、有り難うございま... 友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
迅速にご対応頂きました、有り難うございます^^*
ラッピングもして頂き至れりつくせりです♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品