オクラ(ピアス)

二回目のお取引ですが迅速丁寧でした。どこにもないデザインなのにおしゃれなので早速お出かけ... 二回目のお取引ですが迅速丁寧でした。どこにもないデザインなのにおしゃれなので早速お出かけにつけていきます!ありがとうございます。
sk
素早い対応ありがとうございました。 実物もとても可愛く満足しています。 また機会がありま... 素早い対応ありがとうございました。
実物もとても可愛く満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
オクラのイヤリングに変更して頂きました。包装も丁寧で可愛く、嬉しかったです。鮮やかな色味... オクラのイヤリングに変更して頂きました。包装も丁寧で可愛く、嬉しかったです。鮮やかな色味が素敵です!
つけるだけで元気になります! 早速ほめられました。
期待通りの品物でした。 とても満足しています。 次回はプレゼントで頼みたいと思いました。
Creemaユーザー
無事届きました。 ありがとうございました。
このクリエイターの評価
この度は有難うございました!
思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。 これからたくさん着けようと... 思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。
これからたくさん着けようと思います。
ありがとうございました!^ ^
モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとて... モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとても愛らしいですよね!イチゴのショートケーキみたいでおいしそうです。他の赤いアイテムと合わせてコーディネイトしたいです!
丁寧な梱包でとってもかわいいピアスが届きました!ありがとうございます(๑>◡<๑) 夏に活躍する... 丁寧な梱包でとってもかわいいピアスが届きました!ありがとうございます(๑>◡<๑) 夏に活躍するビビッドな色使いがテンション上がります♪
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品