てぬぐい「kitchen」

商品受け取りました。 ありがとうございました!
素早いご対応ありがとうございました。プレゼントに使わせて頂きました♪
Creemaユーザー
無事に商品を受け取りました。ありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願... 無事に商品を受け取りました。ありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
イメージ通りのお品で、とても嬉しいです。 我が家の白ベースのキッチンに合いそうで、色んな用... イメージ通りのお品で、とても嬉しいです。
我が家の白ベースのキッチンに合いそうで、色んな用途に使わせていただきたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました!
Creemaユーザー
料理好きな友人へのプレゼントのために購入しました。 一つ一つの絵柄が本当に可愛らしく、見... 料理好きな友人へのプレゼントのために購入しました。
一つ一つの絵柄が本当に可愛らしく、見ていて飽きません。
きっと友人も一目で気に入ってくれることと思います!
無事に届きました。前回同様、丁寧な梱包で嬉しかったです!ありがとうございました。 今回の... 無事に届きました。前回同様、丁寧な梱包で嬉しかったです!ありがとうございました。
今回の作品「てぬぐい/kitchen」の柄は勿論、白色と灰色の落ち着いた配色が凄~く好みなんです。早速、台所のホーロー鍋専用ラックの目隠しに使っていますが…とても素敵です(*^_^*)
とても可愛いです! 早速キッチンで使わせて頂きます(^-^)/
とても喜んでくれました! 丁寧な対応ありがとうございます。 また利用させていただきますね。
カラー、デザインとても気に入りました。使うのがもったいなく感じます♪
普段から手ぬぐいを愛用する友達にふくろうの珈琲缶と一緒にプレゼントで購入しました。 気に... 普段から手ぬぐいを愛用する友達にふくろうの珈琲缶と一緒にプレゼントで購入しました。
気に入ってくれると思います( ^ω^ )
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品