真鍮とウォルナットのピアス

写真どおり、イメージどおりの作品をいただくことができました。親切な対応、ギフトラッピング... 写真どおり、イメージどおりの作品をいただくことができました。親切な対応、ギフトラッピングも大変素敵で感激しました。気持ちの良い取引でした。
小ぶりでとてもおしゃれなピアスでした! 大切に使います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛いです! 注文してすぐに対応して頂き嬉しかったです。 ありがとうございました!
サイズ感や質感がイメージ通りで、すごくかわいいです☆ ありがとうございます! お出かけが楽し... サイズ感や質感がイメージ通りで、すごくかわいいです☆
ありがとうございます!
お出かけが楽しみになりました(o^^o)
Creemaユーザー
想像していたよりずっと可愛くて、あたたかみがあってほっこりします。ありがとうございます。
Creemaユーザー
丁寧な梱包で届きました。品物もとても素敵でした。大切に使おうと思います。ありがとうござい... 丁寧な梱包で届きました。品物もとても素敵でした。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
写真から想像するよりとってもかわいいです。 思っていたよりも若干小ぶりなサイズ感が完璧で... 写真から想像するよりとってもかわいいです。
思っていたよりも若干小ぶりなサイズ感が完璧でした。
シーズン問わず、活躍してくれそうです!
梱包なども丁寧にしていただき、気持ちよくお取引できました。
個性的なピアスに一目惚れでした。 早速つけて出かけました。 大切にします。 有難うございまし... 個性的なピアスに一目惚れでした。
早速つけて出かけました。
大切にします。
有難うございました。
丁寧に梱包されて届きました。大切に使います。ありがとうございました。
発送から少し時間がかかったので、配送事情を心配しましたが、本日無事届きました。 失くしてし... 発送から少し時間がかかったので、配送事情を心配しましたが、本日無事届きました。
失くしてしまい二度目の購入ですが、やっぱり他にはないデザインで素敵です。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品