【終売】てるてる坊主さんピアス/イヤリング可

気持ちよくお取引することができました。商品もころんとしていて可愛らしいです。ありがとうご... 気持ちよくお取引することができました。商品もころんとしていて可愛らしいです。ありがとうございました。
追加の注文でしたが、即対応していただき、細やかなお心遣い嬉しかったです! 作品も、お人柄... 追加の注文でしたが、即対応していただき、細やかなお心遣い嬉しかったです!
作品も、お人柄がそのまま表れているような、ほっこりとしたてるてる坊主ちゃん、本当に癒されます♪
大切に使わせていただきますね。
また、注文させていただくこともありそうでーす。
よろしくお願いいたします♪
到着して、感激!! ギフトラッピングかと思うような、かわゆいスタイルで、とっても嬉しかっ... 到着して、感激!!
ギフトラッピングかと思うような、かわゆいスタイルで、とっても嬉しかったです♪
友達にもプレゼントしたいです。
Creemaユーザー
軽くて可愛いピアスです。裾が開くので手で形を整えれば立体的になります。 憂鬱な雨の日もこの... 軽くて可愛いピアスです。裾が開くので手で形を整えれば立体的になります。
憂鬱な雨の日もこのピアスをすれば気分上がりますね!素敵な作品をありがとうございました。
このクリエイターの評価
とても可愛くて満足です。質問にも丁寧に答えていただきました。
かわいいドングリありがとうございます。 秋になるのが楽しみです。
到着致しました(*^^*)ひまわりの似合う季節に間に合いましたので夏を楽しむアイテムが増えまし... 到着致しました(*^^*)ひまわりの似合う季節に間に合いましたので夏を楽しむアイテムが増えました。ありがとうございました。
夏らしくて可愛いです。 手編みなのが、また可愛い感じ。 庭に咲いたひまわりを身につけて出掛... 夏らしくて可愛いです。
手編みなのが、また可愛い感じ。
庭に咲いたひまわりを身につけて出掛けていく感じです♪
素敵な作品です。丁寧な対応と、素敵なラッピングでとても良いお取引でした。またご縁がいただ... 素敵な作品です。丁寧な対応と、素敵なラッピングでとても良いお取引でした。またご縁がいただけますよう。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品