♡×70 まんまるスタイ ☆star★

とても可愛いデザインで、毎日でも使いたい商品です♪また機会があれば購入したいです(^^)
可愛くて生地がふわふわして気持ちが良いうえに、よだれの吸収性も良く毎日使用したいぐらいで... 可愛くて生地がふわふわして気持ちが良いうえに、よだれの吸収性も良く毎日使用したいぐらいです!ありがとうございました!
Creemaユーザー
とてもかわいいスタイで使い心地もよく、大変満足しております。 また、取引には迅速に対応し... とてもかわいいスタイで使い心地もよく、大変満足しております。
また、取引には迅速に対応していただきました。
出産祝いで頼みました。ラッピングもしていただいてお友達に渡すのが楽しみです☆
柔らかく厚みもあってよだれが沢山出る息子にも良さそうです!
とっても可愛いです。 ヨダレが沢山でるので、くるくる回して活躍してもらいます!
asa
裏もデニム風のやわらか生地でリバーシブルで使えます。すごく気に入りました。
とても丁寧かつ迅速な対応に感謝致します。出産祝いに購入しました。ラッピングも可愛くて、も... とても丁寧かつ迅速な対応に感謝致します。出産祝いに購入しました。ラッピングも可愛くて、もちろん商品もgood!きっと喜んでもらえると思います。手作りの温かさが大好きです。また、お願いします(^-^)
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
友だち用にと、ラッピングもお願いしました。 可愛くしてくださり、嬉しいです。 自宅用にも... 友だち用にと、ラッピングもお願いしました。
可愛くしてくださり、嬉しいです。
自宅用にもお願いしたので、使うのが今から楽しみです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
お揃いはやっぱりかわいいです。 ベルトカバーもお揃いの物を、お願いしようかと思っています... お揃いはやっぱりかわいいです。
ベルトカバーもお揃いの物を、お願いしようかと思っています。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品