野球ボールのトピアリー

遅くなりまして申し訳ございません。 この度はとても丁寧に対応してくださり、本当にありがと... 遅くなりまして申し訳ございません。
この度はとても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
尊敬する作家さん宛に送って頂いたのですが、凄く喜んで頂けたようで、作家さんがご自身のSNSに投稿してくださり、まるで夢でも見ているようでした…!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速、且つ丁寧に対応頂きました。 有難うございました。
こちらからの希望通り対応して頂けました。 プレゼントした方にも好評で喜んでもらえて良かっ... こちらからの希望通り対応して頂けました。
プレゼントした方にも好評で喜んでもらえて良かったです。
欲しい時期に併せて郵送いただいたり、たいへん丁寧な対応で助かりました。 実物もとても可愛い... 欲しい時期に併せて郵送いただいたり、たいへん丁寧な対応で助かりました。
実物もとても可愛いです。エスプレッソカップに挿してあるところも味があって素敵です✨野球と紫陽花が好きな方へあげるので、今から反応が楽しみです!
無事に受けとりました。 梱包も丁寧にありがとうございました。 イメージ通りの作品に満足... 無事に受けとりました。
梱包も丁寧にありがとうございました。

イメージ通りの作品に満足しております。
早速お手紙を添えて、使い物にさせて頂きます。

ありがとうございました。
今、商品を受け取りました。 かわいくとても気に入りました 迅速丁寧な対応ありがとうございま... 今、商品を受け取りました。
かわいくとても気に入りました
迅速丁寧な対応ありがとうございました<(_ _*)>
作品 確かに受け取りました。すっごく素敵ですね。思いのこもった作品で感動です。差し上げるの... 作品 確かに受け取りました。すっごく素敵ですね。思いのこもった作品で感動です。差し上げるのが惜しくなりました。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
写真通り、とても可愛い野球ボールのトピアリーでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 対応もとても丁寧で購入して良か... 写真通り、とても可愛い野球ボールのトピアリーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
対応もとても丁寧で購入して良かったと思ってます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します( ´∀`)
とても可愛いく、野球好きの方に喜んで貰えました!ありがとうございました。またお願いしたい... とても可愛いく、野球好きの方に喜んで貰えました!ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
Creemaユーザー
商品受け取りました。写真通りに可愛い作品で嬉しく思っております♪ 友達にプレゼントとして送... 商品受け取りました。写真通りに可愛い作品で嬉しく思っております♪
友達にプレゼントとして送らせて頂きます。
ありがとうございました(^^)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品