Ribbon message candle

プレゼントした友達から大好評でした!
ご丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛く、友達も喜んでくれると思います。
素敵なキャンドルありがとうございました。 出産祝いで贈りました。とても喜んでもらえました。
とても可愛く 気に入りました 孫の1歳のHappy birthdayに 渡したいと思います。メッセージの 相... とても可愛く 気に入りました 孫の1歳のHappy birthdayに 渡したいと思います。メッセージの 相談も快く引き受けて いただきありがとうございました。
このクリエイターの評価
迅速に丁寧に対応していただけました! とても可愛いキャンドルで感動しています(^^) プレゼン... 迅速に丁寧に対応していただけました!
とても可愛いキャンドルで感動しています(^^)
プレゼントで渡すのが楽しみです!
ありがとうございました! 受け取り連絡が遅くなりすみません。 とても可愛いキャンドルです... ありがとうございました!
受け取り連絡が遅くなりすみません。
とても可愛いキャンドルです。
お友達が喜んでくれました✨ ありがとうございます!
Creemaユーザー
こちらの確認不足もあり再度発送していただくことにはなりましたが、メッセージへの返信も早く... こちらの確認不足もあり再度発送していただくことにはなりましたが、メッセージへの返信も早く、本当に真摯に対応していただきました!
また梱包もとても丁寧にしていただき、開けた時にはキャンドルのいい匂いもしました!
またプレゼントでぜひお願いしたいです!!
可愛いキャンドルでした。ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品