ダンガリーのフリルワンピース【S-LL】

とても上品で、可愛らしいワンピースです。 色も落ち着いていて、身体のラインをひろい過ぎず、... とても上品で、可愛らしいワンピースです。
色も落ち着いていて、身体のラインをひろい過ぎず、でも、きちんとしていて、とても素敵です。
大切に着させていただきます。
ありがとうございました。
とっても素敵です 着心地も良く、爽やかな色合いで気に入りました✨
とてもかわいいし、被りですが脱ぎ着も楽です。 洗濯後も楽ですね。 この夏、大活躍してくれ... とてもかわいいし、被りですが脱ぎ着も楽です。
洗濯後も楽ですね。
この夏、大活躍してくれています。
また機会がありましたら、お願いいたします。
無事に受け取りました。 思ったより生地は薄めです。素敵なデザインですが、 私には少し厳し... 無事に受け取りました。
思ったより生地は薄めです。素敵なデザインですが、
私には少し厳しく(^^;20代の娘にプレゼントしました。
喜んでいます。ありがとうございました。

残念ながら、宛名の名字が間違っており、受け取りに少し手間がかかりました。
一応お知らせさせて頂きます。
とっても可愛い オプションの希望も 聞いていただけて ありがたかったです。 ありがとうござい... とっても可愛い
オプションの希望も
聞いていただけて
ありがたかったです。

ありがとうございました
とても着やすいデザインで、長く使えそうです。さりげに可愛いらしくて嬉しいです。ありがとう... とても着やすいデザインで、長く使えそうです。さりげに可愛いらしくて嬉しいです。ありがとうございました。
届いてすぐの今日、着て出掛けましたがとても着心地がよくて驚きました。素敵な作品をありがと... 届いてすぐの今日、着て出掛けましたがとても着心地がよくて驚きました。素敵な作品をありがとうございました。
今、ワンピース受け取りました。 無理なお願いも聞いて頂き 素敵なワンピースが来ました。 有難... 今、ワンピース受け取りました。
無理なお願いも聞いて頂き
素敵なワンピースが来ました。
有難うございました。袖も余裕があり
楽に着られます。
うけとりました。 今年の夏のお出かけに活躍しそうで、今から楽しみです。 ありがとうござい... うけとりました。
今年の夏のお出かけに活躍しそうで、今から楽しみです。
ありがとうございました。
大満足です
胸の空き具合、絶妙です! とても素敵です ありがとうございましたm(_ _)m
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品