花びらスタイ flower * lavender

生地が柔らかくてしっかりしていて、縫製がきれいです。 とてもかわいいので、コーディネートの... 生地が柔らかくてしっかりしていて、縫製がきれいです。
とてもかわいいので、コーディネートの主役になります。
スタイがすぐ回ってしまう問題も解決しました。
色・柄違いで揃えたいです♪
スタイがクルクル回っちゃうので360度のものを探してました!ふわふわで触り心地も良く素敵です... スタイがクルクル回っちゃうので360度のものを探してました!ふわふわで触り心地も良く素敵です!
画面で見るよりふわふわとしっかりした作りで、ラッピングも洒落ていて、とても嬉しかったです... 画面で見るよりふわふわとしっかりした作りで、ラッピングも洒落ていて、とても嬉しかったです!^ ^
友人に出産祝いでまた購入させていただきたいと思いました!またよろしくお願いします!
プレゼント用なので中身はちゃんと見れていませんが、とても可愛らしいラッピングで友人に渡す... プレゼント用なので中身はちゃんと見れていませんが、とても可愛らしいラッピングで友人に渡すのが楽しみです!
ご連絡もご丁寧にありがとうございます!
本日届きました。可愛くラッピングしていただきありがとうございます♡今から渡すのが楽しみです... 本日届きました。可愛くラッピングしていただきありがとうございます♡今から渡すのが楽しみです!
すごく優しい色でイメージとぴったりでした。実物の方が可愛かったかもしれないです。^_^またよ... すごく優しい色でイメージとぴったりでした。実物の方が可愛かったかもしれないです。^_^またよろしくお願いします。
ton
丁寧な縫製としっかりとした生地で、何度洗濯しても丈夫そうです。ラッピングも可愛らしく、自... 丁寧な縫製としっかりとした生地で、何度洗濯しても丈夫そうです。ラッピングも可愛らしく、自信をもってプレゼント出来ます!
かわいいです。最高です。
今回もしっかり丁寧なお品でした。ありがとうございます。子供のよだれが増えたので今回は裏表... 今回もしっかり丁寧なお品でした。ありがとうございます。子供のよだれが増えたので今回は裏表ダブルガーゼのものにしました。吸いも早くて安心して使っています。
可愛いラッピングもありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品