OH !NEKO アーモンドトゥパンプス 大きいサイズあります 黒猫 

本日、無事に受取りました。 早速、家の中で履いてみたところ、 サイズもピッタリでした。 晴れ... 本日、無事に受取りました。
早速、家の中で履いてみたところ、
サイズもピッタリでした。
晴れの日に、履くのが楽しみです!

お忙しいところ、私の為にお作りいただき
ありがとうございました。
待ちに待ったパンプスにご対面~大好きネコたちに囲まれ、おっきな足も喜んでおります♪ヽ(´▽`)... 待ちに待ったパンプスにご対面~大好きネコたちに囲まれ、おっきな足も喜んでおります♪ヽ(´▽`)/
ネコは可愛くて全体的にはとってもシック.:*:・'°☆
とにもかくにも大きいサイズがあってよかった。
Creemaユーザー
届きました\(^^)/ 安心安定の可愛さです、ありがとうございました (*^^*)また、来年もお願い... 届きました\(^^)/
安心安定の可愛さです、ありがとうございました
(*^^*)また、来年もお願いすると思います。
これから寒くなりますが、お身体大切にお願いしますm(_ _)m
写真通りの素敵な靴が届きました。ありがとうございます!注文時、サイズを間違って伝えてしま... 写真通りの素敵な靴が届きました。ありがとうございます!注文時、サイズを間違って伝えてしまいましたが、丁寧にご対応頂き、とてもありがたかったです。子どもが黒地に猫の顔が書かれた靴を履いているので、おそろいだね~とにんまりしています。本当にありがとうございました!
Creemaユーザー
一緒に届きましたホントにありがとうございましたm(_ _)m こちらは、履いてみると爪先がとがっ... 一緒に届きましたホントにありがとうございましたm(_ _)m
こちらは、履いてみると爪先がとがってる分、女性らしい感じ!それと、リンゴネコちゃんよりも甲高の私には楽です。
どちらもとても素敵です❗大事に履きますね。
義母に頼まれて注文したので、私自身商品はまだ見ていないのですが、また買うかもしれないしと... 義母に頼まれて注文したので、私自身商品はまだ見ていないのですが、また買うかもしれないしと言う位気に入ったようです( ´艸`)
大変喜んでいました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
gbc
もう、本当にすっごくかわいいです。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがと... もう、本当にすっごくかわいいです。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます。
パンプス受け取りました。 キラキラのお星様とまあるいにゃんこが、とても可愛いです。 サイ... パンプス受け取りました。
キラキラのお星様とまあるいにゃんこが、とても可愛いです。
サイズもピッタリで、気に入りました。
大切に使用させていただきます。
どうもありがとうございます。
可愛いくて履くだけで気分上がっちゃいます(o^^o)またリピしたいです╰(*´︶`*)╯♡
とても可愛いデザインで一目惚れしました☆ 約3ヶ月待ちでしたが、待った甲斐がありました♬実物... とても可愛いデザインで一目惚れしました☆
約3ヶ月待ちでしたが、待った甲斐がありました♬実物もとても可愛かったです。サイズもぴったりだったので、大事に履きたいと思います。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品