リバーシブル肩掛けトート ブルーグレー×オフホワイト

無事にバック、届きました! サイズも持ち手も、思った通りでした! また、素敵な商品を楽しみ... 無事にバック、届きました!
サイズも持ち手も、思った通りでした!
また、素敵な商品を楽しみにしています!
ありがとうございました!
今日商品が届きました。 とっても可愛くて嬉しくなりました。 タグの件も、ちゃんと対応してい... 今日商品が届きました。
とっても可愛くて嬉しくなりました。
タグの件も、ちゃんと対応していただきありがとうございました。
サイズ違いで欲しくなります。
またよろしくお願いします‼️
コロンとした形が可愛らしいバックです。ポケットの柄も涼しげでこれからの季節にぴったりです... コロンとした形が可愛らしいバックです。ポケットの柄も涼しげでこれからの季節にぴったりです。
先ほど無事に受け取りました。 楽しみにお待ちしていましたが、想像以上の素敵な作品で、 と... 先ほど無事に受け取りました。
楽しみにお待ちしていましたが、想像以上の素敵な作品で、
とっても嬉しいです!!
有難うございました。  芦田
今日、届きました。形、サイズ、色や柄、肩にかけられる持ち手、ポケットの多いところなどまさ... 今日、届きました。形、サイズ、色や柄、肩にかけられる持ち手、ポケットの多いところなどまさに私の理想通りのものが見つかりました!明日から通勤に持って行くのが楽しみです。大事に使います。ありがとうございました。
本日届きました!イメージしていた素敵なバッグで使うのが楽しみです。色々とありがとうござい... 本日届きました!イメージしていた素敵なバッグで使うのが楽しみです。色々とありがとうございました!大切にします。
今日届きました☆思っていた通りのかわいさに満足しています(*^^*) 大切に使いたいと思います♪
jam
ていねいに対応して頂きました。作品も使いやすく気に入っています‼
形が可愛くてコンパクトに見えるのに沢山入るのに驚きました! 色合いも綺麗でリバーシブルなの... 形が可愛くてコンパクトに見えるのに沢山入るのに驚きました!
色合いも綺麗でリバーシブルなのが又良いです♪
ありがとうございます。
ヘビロテです。
とても可愛いバッグです。夏使用にぴったりです。 対応も丁寧でした。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品