カラフルパンジー(イヤリングぶら下がるタイプ)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度は有難うございました!
思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。 これからたくさん着けようと... 思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。
これからたくさん着けようと思います。
ありがとうございました!^ ^
モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとて... モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとても愛らしいですよね!イチゴのショートケーキみたいでおいしそうです。他の赤いアイテムと合わせてコーディネイトしたいです!
丁寧な梱包でとってもかわいいピアスが届きました!ありがとうございます(๑>◡<๑) 夏に活躍する... 丁寧な梱包でとってもかわいいピアスが届きました!ありがとうございます(๑>◡<๑) 夏に活躍するビビッドな色使いがテンション上がります♪
Creemaユーザー
綺麗な林檎のイヤリングでした。この度はありがとうございました。
遅くなりすみません 思ってた通りでホントにカワイイです! もう毎日のマストアイテムです!
まだ使ってないですが、サイズも良く夏場に使いたいと思います!
まだ使ってないですが、サイズも良く夏場に使いたいと思います!
可愛かったです。早速使いました!
とっても可愛いです!沢山つけます( ´﹀` )
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品