無地Ⅴネック半袖T綿100%ゆったり 

この度は大変お世話になりました。二の腕が、ちょうどよい感じで隠れて、私にはよかったです。... この度は大変お世話になりました。二の腕が、ちょうどよい感じで隠れて、私にはよかったです。ありがとうございました。
生地がしっかりしています。 少し糸が出ていたのと、 包装してあったビニール袋に穴が空いてた... 生地がしっかりしています。
少し糸が出ていたのと、
包装してあったビニール袋に穴が空いてたのが気になりましたが、
商品自体の機能には問題なさそうです。
このクリエイターの評価
とても気に入って使ってます。ありがとうございました。
注文の際に、カラーの確認をしてくださっていましたので、とても楽しみにしてました!思った通... 注文の際に、カラーの確認をしてくださっていましたので、とても楽しみにしてました!思った通りの素敵な色で、今まで持っていない色でしたので、着こなしの幅が広がりそうで嬉しいです!有難うございました!
プリーツがキツすぎず、生地とデザインの相性も好きな感じです!色も上品ですし、お出掛けが楽... プリーツがキツすぎず、生地とデザインの相性も好きな感じです!色も上品ですし、お出掛けが楽しみです有難うございました。
綺麗なシルエットで、パンツでもスカートでも合わせやすく、これ1つでお洒落なので着飾らずシン... 綺麗なシルエットで、パンツでもスカートでも合わせやすく、これ1つでお洒落なので着飾らずシンプルに着る事が出来るのも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
画像で見る色より少し暗めだったので、中学の入学式にと買ったジャケットにも合うので、着て行こうと思います‼︎
可愛い♡ 可愛いすぎます♡♡ 暖かいし今の季節にピッタリです‼︎ 可愛くも、かっこ良くも見せてく... 可愛い♡
可愛いすぎます♡♡
暖かいし今の季節にピッタリです‼︎
可愛くも、かっこ良くも見せてくれる1枚で、すご〜く気に入りました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!☆
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品