10号帆布のミニショルダー/グリーン【クッション入り】

すみません、こちらこそ気分良く使わせて頂いています。 受取確認はもうしたつもりでおり、大... すみません、こちらこそ気分良く使わせて頂いています。
受取確認はもうしたつもりでおり、大変ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。大事に長く使わせて頂いきます。ありがとうございました
昨日、受け取れなかったので、本日受け取りました! 待った甲斐がありました。とても素敵です!... 昨日、受け取れなかったので、本日受け取りました!
待った甲斐がありました。とても素敵です!明日から早速使いますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

ありがとうございました
色味も形もいい感じで、とても軽いのがありがたいです。 メールのやりとりも仕事もていねい... 色味も形もいい感じで、とても軽いのがありがたいです。

メールのやりとりも仕事もていねいで、良い買い物が出来ました。
バッグの色も写真通りでしたし、気になる点は何もなかったです。スムーズなお取引ありがとうご... バッグの色も写真通りでしたし、気になる点は何もなかったです。スムーズなお取引ありがとうございました。
家族へのプレゼントとして購入しました。 バッグの色、素材等のサンプルも送って頂き、購入... 家族へのプレゼントとして購入しました。

バッグの色、素材等のサンプルも送って頂き、購入前にバッグをイメージする事ができました。とても助かりました。

丁寧な作り、可愛い見た目、十分な収納力に大満足、とても喜んでいました。ありがとうございました。
探していたバッグがここにあった!と思いました。サイズ・軽さ・デザインのよさだけではなく、... 探していたバッグがここにあった!と思いました。サイズ・軽さ・デザインのよさだけではなく、細部に渡って丁寧に製作中の様子もお知らせしてもらい、安心して楽しみに届く日を待てました。(ほんの2週間くらいですが)
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
クリスマスプレゼント風にラッピングして頂きワクワクしながら袋をあけました。 とっても感激し... クリスマスプレゼント風にラッピングして頂きワクワクしながら袋をあけました。
とっても感激しました。
自分が思っていたのより底が広くて大きく感じました。
このクリエイターの評価
Mi
こまめで丁寧なやりとりで最後まで気持ちの良いお取引が出来ました! 商品もとっても素敵な色味... こまめで丁寧なやりとりで最後まで気持ちの良いお取引が出来ました!
商品もとっても素敵な色味でとてもお気に入りです♡
大事に使わせていただきます!
このたびはありがとうございました。
とても丁寧に作られている、本当に素敵なお財布です。 ミネルバボックスという革の特性か、 ... とても丁寧に作られている、本当に素敵なお財布です。
ミネルバボックスという革の特性か、
手にしっとりなじむ感じが大変心地いいです。
注文してからも、製作過程~完成までお写真とともに
丁寧にご連絡をいただけて、
非常に安心して待つことができました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------------
どの色も素敵なので、色味で迷われた場合は
エイジング前後の画像も「展示」タブの中にあるので
参考にしやすいかと思います。
今日届きました。 おちついたペンケースで素敵でした。オレンジは娘のバースデイプレゼントに... 今日届きました。
おちついたペンケースで素敵でした。オレンジは娘のバースデイプレゼントに灰緑は私が使おうと思います。
大切に使いますね。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品