布張り iphoneケース iphone5/5s 小花(黄)

やり取りもとてもスムーズで、発送もすぐでした。 柄が薄めなので白い紙をつけてくださるなど... やり取りもとてもスムーズで、発送もすぐでした。
柄が薄めなので白い紙をつけてくださるなど心遣いも暖かく、届いたiPhoneケースもとっても優しい雰囲気の素敵なものです。はめた時に固く感じましたが、しっかりはめてすぐになじみました。
このクリエイターの評価
meg
スリーピングローズのピンク、とても可愛くて気に入りました。縫製もとても丁寧で美しい仕上が... スリーピングローズのピンク、とても可愛くて気に入りました。縫製もとても丁寧で美しい仕上がりです。
また次に購入する際もお願いしたいです。
届くのを楽しみに待たせて頂きました。 妻へホワイトデーとしての贈り物で購入し、とても喜んで... 届くのを楽しみに待たせて頂きました。
妻へホワイトデーとしての贈り物で購入し、とても喜んでもらえて良かったです^_^
質感もイメージ通りで、妻が持っても可愛らしく、とても気に入ってもらえました。
また大切に使わせて頂きます。
Creemaユーザー
とてもかわいらしいお品で気に入っています。ありがとうございました!
Creemaユーザー
大切な方への誕生日プレゼントにお願いしました。注文から届くまで流れるようにスムーズで、ラ... 大切な方への誕生日プレゼントにお願いしました。注文から届くまで流れるようにスムーズで、ラッピングも美しくしていただきました。差し上げた際、とても素敵!可愛い!心踊る気分だと、めっちゃ喜んでくれました。オプションで追加したストラップも、落下防止になるので助かると言われました。プレゼントできて良かったと嬉しい気持ちです。ステキな作品をありがとうございました♪
Creemaユーザー
届いた実物は写真以上に可愛かったです。制作頂きありがとうございました!
一緒に購入したスマホケースに付けて使用しております。手首にかけておくのにはちょうど良い長... 一緒に購入したスマホケースに付けて使用しております。手首にかけておくのにはちょうど良い長さです
とても丁寧で、心のこもったお取引をしていただけ、また、作品の方もたいへん可愛らしく、満足... とても丁寧で、心のこもったお取引をしていただけ、また、作品の方もたいへん可愛らしく、満足しております。
また機会がありましたら、利用させていただきたいです。
想像通り素敵で、私好みの柄で、すごく気に入りました!! 生地っぽい質感がオシャレですね。 ... 想像通り素敵で、私好みの柄で、すごく気に入りました!!
生地っぽい質感がオシャレですね。
スマホをみるたび、テンションがあがりそうです。
ありがとうございました。
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品