革ブレスレット【茶・黒・白】

サイズや色も自分の希望していた通りでした。 ゆるい編み方がとても可愛いです。 ありがとう... サイズや色も自分の希望していた通りでした。
ゆるい編み方がとても可愛いです。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
すごくよかったです! 可愛いと好評でした✋ 実物も写真と同じで 落ち着いた雰囲気の作りに な... すごくよかったです!
可愛いと好評でした✋

実物も写真と同じで
落ち着いた雰囲気の作りに
なっていました!
無事に届きました。ありがとうございます。
ご連絡がおそくなり申し訳ありません。 素晴らしいブートニエールを有難うございました。色も... ご連絡がおそくなり申し訳ありません。
素晴らしいブートニエールを有難うございました。色も形も綺麗でお気に入りになりました。大切に使わせていただきます。
とても良い商品でした。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
丁寧に表現された花びらやガクの表現が素晴らしく、 革ならではの色合いや質感も、とても素敵... 丁寧に表現された花びらやガクの表現が素晴らしく、
革ならではの色合いや質感も、とても素敵な作品でした。

また、丁寧なご対応をいただき、誠にありがとうございました。
有り難うございます。届きました。素晴らしい作品ですね。他の色もあればまた購入しようかと。
すごく丁寧な作りで、非常に気に入っています。 赤も落ち着いた赤で、黒いスーツには特に似合い... すごく丁寧な作りで、非常に気に入っています。
赤も落ち着いた赤で、黒いスーツには特に似合いそうです。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品