選べるリバティ♡リボンプールバッグ

yui
妹へプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(^^) 素敵なお品物でした、ありがとうござ... 妹へプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました(^^)
素敵なお品物でした、ありがとうございました!
Creemaユーザー
間に合いました。ありがとうございました。小1の娘の希望で購入しました。バッグを見た娘は『か... 間に合いました。ありがとうございました。小1の娘の希望で購入しました。バッグを見た娘は『かわいい~好き~~(*^^*)♪』と言って喜んでいました。実物カナリかわいいです。縫製もしっかりしていて安心しました。少し小さめですが、必要なプール道具は入るし子供には持ちやすくて良いと思います。
とても可愛いバッグです。保育園での水遊び用のバッグとして使わせていただきます。娘も可愛い... とても可愛いバッグです。保育園での水遊び用のバッグとして使わせていただきます。娘も可愛い~と気に入ったようです♪ありがとうございました。
aya
3歳の娘のプールバッグとして購入しました。 リバティの柄もリボンモチーフもとてもかわいく... 3歳の娘のプールバッグとして購入しました。
リバティの柄もリボンモチーフもとてもかわいくて、本人も大変気に入っています。

そして何よりオーダーから到着までがとても迅速で嬉しかったです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
すごく可愛いです! 想像より小かったので、プールバッグには限界がありそうですが、違う用途で... すごく可愛いです!
想像より小かったので、プールバッグには限界がありそうですが、違う用途でも使用したいと思います。ありがとうございました。
昨日届きました♪ 小学生の娘がかわい〜‼︎ととても喜んでました!女子はこのかわいさテンション... 昨日届きました♪
小学生の娘がかわい〜‼︎ととても喜んでました!女子はこのかわいさテンション上がりますね♡大事にします´◡`
届きました!なんて可愛いのでしょう❤️ 取っ手もベストな長さです! 娘のですが、私が使いたい... 届きました!なんて可愛いのでしょう❤️
取っ手もベストな長さです!
娘のですが、私が使いたいくらいです。
ご丁寧なお手入れ方法もいただき、本当にありがとうございます⑅◡̈*
持たせるのが楽しみです!
こちらの我儘にも快く応じてくださり本当にありがたかったです!娘は大喜びでプールを楽しみに... こちらの我儘にも快く応じてくださり本当にありがたかったです!娘は大喜びでプールを楽しみにしています。持ち手のキラキラが特に嬉しかったようです。幼稚園児が水着やタオルを入れて自分で持つのにもちょうど良いサイズで、作りもとてもしっかりしているので長く使えそうです。
届きましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶ とっても可愛いです! 0歳の娘が保育所で水遊びをするので、 早... 届きましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶
とっても可愛いです!
0歳の娘が保育所で水遊びをするので、
早速使わせていただきます♪
素早い対応ありがとうございます!
Creemaユーザー
娘の保育園での水遊び用として使わせてもらってます☆ 娘も わたしも とても気に入っています!
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品