スマートフォンケース(にゃんこ生成)

可愛い猫たちがいっぱいで癒されます。鞄につけるだけでなく紐を替えて斜め掛けでも使えそうで... 可愛い猫たちがいっぱいで癒されます。鞄につけるだけでなく紐を替えて斜め掛けでも使えそうです。外のファスナーポケットが自転車の鍵が収納できて便利でした。
しっかりできていて、とても良いです。
Creemaユーザー
先程届きました。 前回同様とってもかわいいので、使うのが楽しみです(^-^) ありがとうこざいま... 先程届きました。
前回同様とってもかわいいので、使うのが楽しみです(^-^)
ありがとうこざいました!
スマートホンケース、小さかったらどうしょうと思ったのですが、丁度おもっていた、サイズで、... スマートホンケース、小さかったらどうしょうと思ったのですが、丁度おもっていた、サイズで、とても!満足です。
スマホ入れ、後ろにポケットもあって使えそうです\(^o^)/。
猫の表情がとても可愛いです! 生地もしっかりしていて、少し大きめなので 出し入れしやすい... 猫の表情がとても可愛いです!
生地もしっかりしていて、少し大きめなので
出し入れしやすい!
このクリエイターの評価
小さめのポーチで小銭入れにピッタリです。 とても可愛くて満足しています。
Creemaユーザー
小さ過ぎず大き過ぎずのちょうどいい鞄。マチが広くペットボトルが入るので助かります。
昨日届いて早速使わせていただきました。生地がしっかりしていてマチもあるので長財布等の出し... 昨日届いて早速使わせていただきました。生地がしっかりしていてマチもあるので長財布等の出し入れもスムーズでした。表と中にもポケットがあるので色々と分けて入れる事ができてとても便利。機能だけでなく柄合わせが可愛らしく特に中ポケットのハリネズミさんが気に入っています。丈夫な作りなので長く使えそう、大切に使わせていただきますね。素敵なバッグをありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品