ななめカットのキッチンペーパーラック

とても気に入りました。 迅速な対応ありがとうございました。 大事にします。
新しいアパートにぴったりで届いてすぐ使わせていただいてます。満足評価で星5つです。 ありが... 新しいアパートにぴったりで届いてすぐ使わせていただいてます。満足評価で星5つです。
ありがとうございました。
とても細かいところまで配慮された作りです。手作りとは思えない完成度に大満足です。
思った通りの作品で感激です!(^o^) ラックに合わせて無印良品のシュガーポットを2個買って置... 思った通りの作品で感激です!(^o^)
ラックに合わせて無印良品のシュガーポットを2個買って置いたんですが、ピッタリでした♡ありがとうございました!
調味料やキッチンペーパーをきれいに陳列でき、いい感じです 大切に使わせてもらいます
Creemaユーザー
昨日届きました♪母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでくれました❗️使い勝手も良さそう... 昨日届きました♪母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでくれました❗️使い勝手も良さそうです。ありがとうございました♪
無事に届きました!! ものすごく可愛くてキッチンがオシャレになりました(*´꒳`*) 大切に使い... 無事に届きました!!
ものすごく可愛くてキッチンがオシャレになりました(*´꒳`*)
大切に使います!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
コストコサイズに作ってもらってぴったりでした^_^
ありがとうございました^ ^ しっかりしててステキなラック 大切に使わせていただきます( ◠‿◠ )
不備もなく、素敵なお品でした!満足です!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品