石鹸置き yue -湯坐-(L) 【表面:凹面/フラット面】

評価と受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。 直ぐに届き、助かりました。2つ置きに出来そ... 評価と受け取り通知が遅くなり申し訳ありません。
直ぐに届き、助かりました。2つ置きに出来そうな石鹸置きを探しており、Lサイズにしましたが、思っていたより小さめだったのが残念でした。もう少し長めの石鹸置きがあれば嬉しいですw。凹の加減が丁度よくて、見た目が良い感じで、お陰様でお風呂がワンランクアップしました。定期的に洗い、永く使える様に大事にしたいと思います。
とてもきれいで香りもよかったです。 この度はありがとうございました。
大変丁寧に対応をしていただきました。 商品もイメージ通りでした。 ヒノキの香りがぎゅっと... 大変丁寧に対応をしていただきました。
商品もイメージ通りでした。
ヒノキの香りがぎゅっと詰まった感じで、使用するのが楽しみです。
また、機会があればお願いしたいと思います。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
無事に受け取りました。 丁寧に送ってくださって、ありがとうございます。圧縮檜のスライスもあ... 無事に受け取りました。 丁寧に送ってくださって、ありがとうございます。圧縮檜のスライスもありがとうございます
へこみのところの木目がなんともキレイで、香りと共に見た目も楽しめますね!
前に違う商品を購入し、いい香りを気に入ったので、お世話になった方への贈り物として購入しま... 前に違う商品を購入し、いい香りを気に入ったので、お世話になった方への贈り物として購入しました。
箱の外にも香りがこぼれてきていて、渡すのが楽しみです♪
チョコと見せかけて違う、というプチドッキリな感じもワクワクしています。
友人とお揃いで、3セットを購入しました。小さくて、小ぶりで可愛いです。
温かみのある天然素材で、とても可愛いです。
デスクワークの多い友達へのプレゼントに購入しました。もらったら嬉しいと思える素敵なラッピ... デスクワークの多い友達へのプレゼントに購入しました。もらったら嬉しいと思える素敵なラッピングです。重量感もあり、文鎮がわりにもなりそうですね。取引も丁寧で安心でした。ありがとうございます。
いつもの素敵な作品が丁寧なラッピングで無事に届きました。 また、お心遣い感謝致します。購入... いつもの素敵な作品が丁寧なラッピングで無事に届きました。
また、お心遣い感謝致します。購入出来て嬉しいですし良かったです。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品