イニシャルキーホルダー(水色水玉)

とてもかわいいキーホルダー☆親子3人でおそろいで購入させていただきました(●´∀`●)
Creemaユーザー
想像通りのかわいいお品でした。今回は緑色と二色購入しましたが、水色は爽やかな海や空のイメ... 想像通りのかわいいお品でした。今回は緑色と二色購入しましたが、水色は爽やかな海や空のイメージなので夏用に。季節で使い分けたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今日届きました。とても愛くるしくかわいいです。ありがとうございました。
先日受け取りました。 友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 写真以上に現物が可... 先日受け取りました。
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。
写真以上に現物が可愛く、自分用にも欲しくなってしました。
Creemaユーザー
まんまるつぶらな瞳に癒されてます。 かばんにさっそく付けました。 見てるだけで思わずニッ... まんまるつぶらな瞳に癒されてます。
かばんにさっそく付けました。
見てるだけで思わずニッコリです。
迅速な対応で気持ちよく取引でき、ありがとうございました。
商品が届きました。 とてもかわいいです。 大切にさせていただきます。
二度目の注文です。 家族全員分揃えました。 可愛くて、自分は財布に付けているのですが、 ... 二度目の注文です。
家族全員分揃えました。
可愛くて、自分は財布に付けているのですが、
使う度に幸せな気分になります。
emi
小さくてとても可愛いです。 ありがとうございます。
遅くなりました。 とてもかわいくて気に入ってます。 有難うございます。
いつもありがとうございます。 とても可愛くて見てるだけで癒されます。 また宜しくお願いし... いつもありがとうございます。
とても可愛くて見てるだけで癒されます。
また宜しくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品