*14kgf*淡水パール 小粒*アメリカンピアス *

本日届きました♫ 素敵なピアスです ありがとうございました✨
ありがとうございます。早く受け取れて嬉しいです!
とても繊細な作りの素敵なピアスです。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
s
可愛いピアスです。 梱包も可愛く丁寧にされていました。
シンプルに可愛いです!ありがとうございます(^^)
アメリカンピアスのこのタイプで14kgfのもの(しかも、とてもステキ)を、手に入れることができて... アメリカンピアスのこのタイプで14kgfのもの(しかも、とてもステキ)を、手に入れることができて、うれしいです。
このクリエイターの評価
縄カンとパールのセンスが絶妙で目に留まったのですが、実際とても素敵な作品で、大切に使わせ... 縄カンとパールのセンスが絶妙で目に留まったのですが、実際とても素敵な作品で、大切に使わせていただきます。
受け取りました。ありがとうございました。 高校生の娘へのプレゼントでした。 簡単に長さの調... 受け取りました。ありがとうございました。
高校生の娘へのプレゼントでした。
簡単に長さの調節が出来るので、他のネックレスとの重ね付けにも良いです。ありがとうございました!
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品