ひまわりリース

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
素敵な桜リースありがとうございました! これから毎春飾りたいと思います!
ありがとうございます!母の日に贈らせて頂きます♪
本日、可愛いミモザのリースが届きました。 明るい黄色に、元気がもらえそうです。 春に向けて... 本日、可愛いミモザのリースが届きました。
明るい黄色に、元気がもらえそうです。
春に向けて、玄関がパッと明るくなりました。
ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました! 素敵な作品で早速飾らせていただ... ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!
素敵な作品で早速飾らせていただきました♪
お手紙までつけていただき、お心遣いに感謝致します。
素敵なミモザのリースが届きました。お部屋で楽しんでから春を待って玄関に飾りたいと思います... 素敵なミモザのリースが届きました。お部屋で楽しんでから春を待って玄関に飾りたいと思います。丁寧な梱包でメッセージも添えて頂きありがとうございました。
とっても可愛いです(^^) 梱包も丁寧で、手元に届いた時凄く嬉しかったです! またご縁があり... とっても可愛いです(^^)
梱包も丁寧で、手元に届いた時凄く嬉しかったです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵なリースをありがとうございました^^ 大切にします⭐︎
上品な色合いの素敵なリースが届きました。木の実が沢山使われていて、自然の風合いが感じられ... 上品な色合いの素敵なリースが届きました。木の実が沢山使われていて、自然の風合いが感じられます。ラッピングも可愛くて、クリスマスカードも楽しませていただきました。玄関に飾りたいと思います。
Creemaユーザー
木の実・松ぽっくりや、るり玉アザミが配され、落ち着いた色合いリースで、大変気に入りました。... 木の実・松ぽっくりや、るり玉アザミが配され、落ち着いた色合いリースで、大変気に入りました。
送って下さったパッケージ装丁も赤いリボンで包まれて可愛いかったです。
とっても可愛い! 素敵なプレゼントになります! ありがとうございました!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品