販売終了

ずーっと気になっていた、キャスケットchan♪ 実物を手にし、 〝うひゃーうひゃー〟と喜びが溢... ずーっと気になっていた、キャスケットchan♪
実物を手にし、
〝うひゃーうひゃー〟と喜びが溢れてマス。
今、被ったまんま、綴ってる状態です(笑)

お迎えできたNEWアイテム。
そして、
素敵なクリエイターさんとの出逢い。

代えがたい Christmasプレゼントです。
✽*:.ありがとうございました.:*✽
このクリエイターの評価
無事に届きました2つともプレゼントですが、自分にも欲しくなってしまいましたので、また注文... 無事に届きました2つともプレゼントですが、自分にも欲しくなってしまいましたので、また注文しようと思いますありがとうございました‼️
さすがリバティのスリーピングローズ、小さくてもとても気品があります。セットで頂けて嬉しい... さすがリバティのスリーピングローズ、小さくてもとても気品があります。セットで頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
画像で見た通りのシンプルで素朴な感じで、独特の雰囲気があり素敵です。 1年中いろいろな時に... 画像で見た通りのシンプルで素朴な感じで、独特の雰囲気があり素敵です。
1年中いろいろな時に身につけられそうでとても楽しみです♪
sea
素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきます
素朴なチーズのブローチです。とてもかわいい! 鼠イメージのコーディネートをしたいと思って... 素朴なチーズのブローチです。とてもかわいい!
鼠イメージのコーディネートをしたいと思っています。楽しみです。
商品を受け取りました。 写真より実物の方がとても素敵です。 これからたくさん付けてお出かけ... 商品を受け取りました。
写真より実物の方がとても素敵です。
これからたくさん付けてお出かけしたいと思います。
ありがとうございました。
想像通りで 他の作品も気になってしまいました。 今回は 贈り物として購入しましたが 自分にも... 想像通りで 他の作品も気になってしまいました。
今回は 贈り物として購入しましたが 自分にも購入を検討します。
とても可愛いウサギのブローチでした
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品