【終売】おべんとブローチ(2個セット)

こんにちは。 昨日無事に届きました。 年末の忙しい中、本当にありがとうございました。 実... こんにちは。
昨日無事に届きました。
年末の忙しい中、本当にありがとうございました。
実際に手に取ってみると丁寧に作られている上にとってもかわいいです。
また、よろしくお願いします。
おむすびの海苔と卵焼き、受けとりました‼ とってもかわいくて、暖かみがあって、本当にお気に... おむすびの海苔と卵焼き、受けとりました‼
とってもかわいくて、暖かみがあって、本当にお気に入りです✨✨ありがとうございました(*´ω`*)
Tokey様 無事に本日届きました。 すごく、かわいいです。 ストラップのプレゼント、嬉しかっ... Tokey様
無事に本日届きました。
すごく、かわいいです。
ストラップのプレゼント、嬉しかったです。
こちらも大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
可愛いおにぎりとタコウインナーと卵焼きのお弁当ベスト3に一目惚れでした(*^^*)セーターや羊毛... 可愛いおにぎりとタコウインナーと卵焼きのお弁当ベスト3に一目惚れでした(*^^*)セーターや羊毛のカバン、ベレー帽等に着けて自慢してお出掛けしたいです(^-^)おまけもつけて下さって嬉しかったです♪
3点もあり大変お得な上に、おまけまで付けていただきありがとうございます!商品は勿論の可愛い... 3点もあり大変お得な上に、おまけまで付けていただきありがとうございます!商品は勿論の可愛いさでした!気に入っております、ありがとうございました^_^
Tokey様 無事に受け取り致しました。 そしてとても可愛いプレゼントをありがとうございまし... Tokey様

無事に受け取り致しました。
そしてとても可愛いプレゼントをありがとうございました☆

実物は質感が想像以上に可愛くってキュンキュンきます〜*\(^o^)/*大切に使います。

他のブローチシリーズが出来ます事を楽しみにしております。

Thankyouクーポンもありがとうございました。
Creemaユーザー
丁寧な作りで、とっても可愛いです(^^) 早速ランチバッグに付けたら可愛かったです。 とても丁... 丁寧な作りで、とっても可愛いです(^^)
早速ランチバッグに付けたら可愛かったです。
とても丁寧な対応ありがとうございました!
このクリエイターの評価
とても可愛くて満足です。質問にも丁寧に答えていただきました。
かわいいドングリありがとうございます。 秋になるのが楽しみです。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品