linen yarn*ブレスレット

対応も迅速、丁寧でしたし、届いた商品も思っていた通りに可愛くて大満足です! 別の商品も是非... 対応も迅速、丁寧でしたし、届いた商品も思っていた通りに可愛くて大満足です!
別の商品も是非、欲しいなと思いました〜♬
Creemaユーザー
サイズ、到着日ともに希望を伝えたところ、迅速かつ丁寧にご対応いただきとても好感をもてまし... サイズ、到着日ともに希望を伝えたところ、迅速かつ丁寧にご対応いただきとても好感をもてました!到着した包装も可愛くて開けるのがもったいくらい!ペア利用したくてブレスレットは2色とも買いましたが、どちらもシンプルできれいめなので、さりげなく着けていられそうで満足です。
とても可愛くて、しっかりした包装で送っていただき嬉しかったです(^^)品物もとてもかわいくて... とても可愛くて、しっかりした包装で送っていただき嬉しかったです(^^)品物もとてもかわいくてお気に入りです♡また機会がありましたらよろしくお願いします*
とってもかわいいです‼ メッセージカードまで書いて頂いていて大切に使っていきたいなと思いま... とってもかわいいです‼
メッセージカードまで書いて頂いていて大切に使っていきたいなと思いました‼
本当にありがとうございました‼
早速明日から使っていきたいと思います‼
とても可愛いブレスレットです。調節も楽です! 大切に使わせていただきます!
とても気に入ってます。ありがとうございました。
届きました!カワイイです。 大切に使います♡ 長さの調節ができるのも良いです!
早速つけさせていただいています♡ 大切にしますね!
無事に届きました! とっても嬉しいです!リクエストにわざわざ答えていただきありがとうござい... 無事に届きました!
とっても嬉しいです!リクエストにわざわざ答えていただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品