星空のかけらのイヤリング オリオン座入り

本日、届きました。 友人のプレゼントするために購入させていただきました。 渡すのが楽しみで... 本日、届きました。
友人のプレゼントするために購入させていただきました。
渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
写真より実物のほうがキラキラしていて大変気に入りました!
黒色の中に金色の星がきれいでした。 大きさも想像通りで気にいってます。ありがとうございまし... 黒色の中に金色の星がきれいでした。
大きさも想像通りで気にいってます。ありがとうございました。
年末ギリギリに注文したのに、忙しい時期なのにとても迅速に取引させていただきました。ありが... 年末ギリギリに注文したのに、忙しい時期なのにとても迅速に取引させていただきました。ありがとうございます!!

さっそくつけて、初詣に出掛けさせてもらいました。。
新年にこんな可愛いイヤリングが耳に-と思うだけで、テンションが上がりました。本当にありがとうございました。
写真通り、内側の星がキラキラしていて可愛いです。 冬にオリオン座のアクセサリーで、出掛け... 写真通り、内側の星がキラキラしていて可愛いです。
冬にオリオン座のアクセサリーで、出掛けるのが楽しみです。
大きさもちょうどよく とっても可愛くて早速お気に入りです♡ 発送も早く 思っていたよりもスグ... 大きさもちょうどよく
とっても可愛くて早速お気に入りです♡
発送も早く
思っていたよりもスグ手元に届いたので
嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶
ありがとうございます‼︎
星ということで、キラキラ感とツヤを気にし、細部まで確認しましたが、問題ありませんでした。... 星ということで、キラキラ感とツヤを気にし、細部まで確認しましたが、問題ありませんでした。とっても綺麗でした。ありがとうございます。
いくつになっても使い続けられそうです♪
素敵な作品が届きました。 これからの星空にぴったりなイヤリングで嬉しいです。 ありがとうご... 素敵な作品が届きました。
これからの星空にぴったりなイヤリングで嬉しいです。
ありがとうございました。
今後の作品も期待しています!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品