花色に染まった露 (しおり)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度は質問時から購入取引まで丁寧に対応してくださり、本当に有難うございました! 指輪も... この度は質問時から購入取引まで丁寧に対応してくださり、本当に有難うございました!
指輪も見る場所、角度によって青白い輝きがキラキラ フワフワ、本物のドラゴンの息が揺らめいているようで時間を忘れて眺めてしまいそう………
良い買い物ができて大満足です!月の裏側書房様の今後の活動も応援しています(*´`*)
写真とおりのステキなピアスでした。 付けるのがとても楽しみです。
イメージに合わせたラッピング☆ ありがとうございました! 少し先になるのですが プレゼ... イメージに合わせたラッピング☆
ありがとうございました!


少し先になるのですが
プレゼントするのがたのしみですー。
見る角度によって違う色にみえて 見とれちゃいます(***´Д` ***) 主張しすぎず程よいsizeです♡
とても綺麗なドラゴンズブレスの指輪です。 指輪は身につけている自分が見れるので嬉しいです... とても綺麗なドラゴンズブレスの指輪です。
指輪は身につけている自分が見れるので嬉しいです。
余りに可愛い月と星屑のピアスですね。 私のあったらいいなと思っていたとおりのピアスです。 ... 余りに可愛い月と星屑のピアスですね。
私のあったらいいなと思っていたとおりのピアスです。
画像で想像したよりもお月様が大きめで、さらに嬉しいです。
すみません。 気づかず、上記に一緒に記載してしまいました。 よろしくお願いいたします。
本当にドラゴンの息を閉じ込めたような神秘的なガラスの色が美しい作品です。 指輪とネック...
本当にドラゴンの息を閉じ込めたような神秘的なガラスの色が美しい作品です。
指輪とネックレスでは、ネックレスの方が若干赤味が強く、指輪と全く同じでは
ないところが、2度おいしい感じです(^^)♪
また、早々のお手配と郵便でも傷つかないようなラッピングをしていただいた
お心遣いありがとうございました。
これからもステキな作品を楽しみにしております。

Creemaユーザー
梱包から可愛くて開ける瞬間とってもわくわくしました^^ 見る角度によってきらきらきれいに... 梱包から可愛くて開ける瞬間とってもわくわくしました^^
見る角度によってきらきらきれいに輝いて飾っておきたいくらい可愛いです

有難う御座います!
Creemaユーザー
写真でもとっても素敵でしたが実際に手に取ってみると 本当にきれいな輝きで驚きです! こ... 写真でもとっても素敵でしたが実際に手に取ってみると
本当にきれいな輝きで驚きです!

これからたくさんいろいろなところにつけていこうと思います!
有難う御座いました!

展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品