手編みスマホケース

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
今日、届きました。落ち着いた色なので、何にでも合いそうですね。どうもありがとうございまし... 今日、届きました。落ち着いた色なので、何にでも合いそうですね。どうもありがとうございました。
Creemaユーザー
ありがとうございます!とてもきれいな色ですね。大切に使わせていただきます。
あたたかで 肌ざわり良く デザインも凄く良いです。
寒くなる時期 大活躍する素敵なお品だと思います。
昨日、無事に届きました。 連絡が遅くなってごめんなさい(>_<) 大変かわいいです。明日から毎日... 昨日、無事に届きました。
連絡が遅くなってごめんなさい(>_<)
大変かわいいです。明日から毎日使わせていただきます。ありがとうございました。
写真そのままかわいい靴下が届きました。 届くのも早かったです。 ラッピングもしてくださって... 写真そのままかわいい靴下が届きました。
届くのも早かったです。

ラッピングもしてくださってありがとうございます
とても素敵な暖かいレッグウォーマーを受け取りました。早速使わせて頂きます。ありがとうござ... とても素敵な暖かいレッグウォーマーを受け取りました。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
とても綺麗な色合いで大満足です。 素敵なお品物をありがとうございます。 大切に使わせていた... とても綺麗な色合いで大満足です。
素敵なお品物をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
Creemaユーザー
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品