フーブピアスR&Ps

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
丁寧に対応していただき、思ってたよりも迅速に届きました。 とっても可愛くて、小さくても存... 丁寧に対応していただき、思ってたよりも迅速に届きました。
とっても可愛くて、小さくても存在感があるmameピアスでした。
真鍮の変化が楽しみです。ありがとうございました。

お気に入りです。質問に丁寧にこたえてくださり、満足しております。 またステキな作品を期待... お気に入りです。質問に丁寧にこたえてくださり、満足しております。
またステキな作品を期待しています!!
とても美しく上品で繊細な作品でした。クラシカルな雰囲気の中にモダンも感じられ、色々な装い... とても美しく上品で繊細な作品でした。クラシカルな雰囲気の中にモダンも感じられ、色々な装いに合わせ易いです。
梱包も丁寧で、取り出し易い気づかい迄されていました。包装も可愛いらしく開ける楽しみが高まりました。
シンプルなのに存在感もあり とっても気にいりました! 迅速で丁寧な対応で とても安心して... シンプルなのに存在感もあり とっても気にいりました!
迅速で丁寧な対応で とても安心してお取引させて頂きました。
ありがとうございます。素敵な作品 楽しみにしています。
nan
綺麗かつ繊細で、素敵なピアスです* また作品送付も、きちんと梱包されて届き、安心でした。 ... 綺麗かつ繊細で、素敵なピアスです*
また作品送付も、きちんと梱包されて届き、安心でした。
ありがとうございました!*
印象的なデザインに一目惚れしました。金具の構造がシンプルで扱いやすいです。手書きの取扱い... 印象的なデザインに一目惚れしました。金具の構造がシンプルで扱いやすいです。手書きの取扱い説明書も丁寧で感動しました。親切で真摯なクリエイターさんです。宝物にします!
Creemaユーザー
とてもカワイイお品物&迅速なご対応ありがとうございました!
aruさま お品物、届きました。ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 ちょっと土日で旅行にで... aruさま
お品物、届きました。ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
ちょっと土日で旅行にでかけていましたので、本日いただきました。
とてもかわいいピアスで大変気に入っています。
大事に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
hirohiro
受け取りました! 思っていた以上に華奢で愛らしいです。 チェーンの真鍮の風合いも石のダー... 受け取りました!
思っていた以上に華奢で愛らしいです。
チェーンの真鍮の風合いも石のダークな赤もとても気に入りました♡
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 とてもすてきなものをありがとうございます... 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。
とてもすてきなものをありがとうございます。
日常で活用していきます!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品