♡FancyCANDYpierce♡(サイダー)

迅速に発送対応していただきました! とても涼しげなお色なので、今の季節にぴったりですね♪ ... 迅速に発送対応していただきました!
とても涼しげなお色なので、今の季節にぴったりですね♪
沢山使わせていただきます♪
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
お写真通り、とても可愛らしいリングでした。 さりげなくチリチリなるのも素敵です! 迅速... お写真通り、とても可愛らしいリングでした。
さりげなくチリチリなるのも素敵です!

迅速に、かつ丁寧に対応・取引させていただいて、満足のいく、気持ちいいお買い物させていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!
発送されるのも非常に早くて、メッセージカードまでつけていただいて嬉しかったです(σ*´∀`) ... 発送されるのも非常に早くて、メッセージカードまでつけていただいて嬉しかったです(σ*´∀`)
お品ものもとてもかわいく、サイズもぴったりでした!
手を動かすとりんりんなるのがいいです!
また何か購入したいです!ありがとうございました!
商品発送、めちゃくちゃ早いし、梱包も丁寧で梱包からが作品みたいで素敵! 商品自体もすごく... 商品発送、めちゃくちゃ早いし、梱包も丁寧で梱包からが作品みたいで素敵!
商品自体もすごく可愛くて大満足です。
イヤーカフなので自分の耳の形に合うのかな?
と少し気にしながら注文しましたが、きちんと色んな耳の形に合うように
デザインされてますね☆
はめて少し動くとチリンチリン鳴ってくれて、小振りな見た目がとても乙女心がくすぐられる作品... はめて少し動くとチリンチリン鳴ってくれて、小振りな見た目がとても乙女心がくすぐられる作品です*ほんとに可愛い…!
ピアスが開けられない私には打って付けでした!手元に届いて、めちゃめちゃ可愛くてずっとなが... ピアスが開けられない私には打って付けでした!手元に届いて、めちゃめちゃ可愛くてずっとながめてました(笑)。ヘビロテさせて頂きます☆
Creemaユーザー
自分用と、友人へのプレゼントに購入しました。 今回も丁寧にお取引いただけ、満足のいく買い... 自分用と、友人へのプレゼントに購入しました。
今回も丁寧にお取引いただけ、満足のいく買い物になりました。

商品は、お写真通りお上品で可愛いです!
ラッピングもお願いしましたが、これまたシンプル且つ可愛くしていただけ、友人に喜んでもらえるんじゃないかと今からわくわくしています。

ありがとうございました!
Creemaユーザー
素早いお取引、ありがとうございました。 丁寧に梱包されていて、お写真よりも可愛く見えまし... 素早いお取引、ありがとうございました。
丁寧に梱包されていて、お写真よりも可愛く見えました…!
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
鈴の音がそれぞれ違って可愛かったです! たいせつにします♡
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品