【再販】GAO!シンプルピアス・イヤリング -オオカミ-

kmo
パールにオオカミという組み合わせでちょっとはずしてる感じか可愛いです◎ 対応もとても丁寧... パールにオオカミという組み合わせでちょっとはずしてる感じか可愛いです◎

対応もとても丁寧かつ迅速にしていただけました(*^^*)
大きめで存在感があってかわいいです! これから大事に使いたいと思います。
【再販】GAO!シンプルピアス・イヤリング -キツネ-と同時購入致しました。 好きな動物でも... 【再販】GAO!シンプルピアス・イヤリング -キツネ-と同時購入致しました。


好きな動物でもあり、こういうデザインのものはなかなか珍しいと思い、ほぼ一目惚れしてしまい購入しました。

12mmとありますが小さすぎず大きすぎない一番使いやすい大きさです。

遠くから見るとただシンプルなイヤリングをしているだけのように見えますが、
近くで見ると凛々しい狼が!

シンプルだけど個性的な作品だと思います。
届いた翌日にさっそく付けましたが、シンプルなので服装を選ばず大活躍しそうです! 何より梱... 届いた翌日にさっそく付けましたが、シンプルなので服装を選ばず大活躍しそうです!
何より梱包が非常に丁寧でビックリしました!おまけもついてて嬉しかったです(笑)
とてもよいお取り引きができましたのでまた利用させて頂きたいと思います!
このクリエイターの評価
Sky
とっても素敵なお品でした!! オオカミプリントながら上品でキュート♡ 友人にもプレゼントで贈... とっても素敵なお品でした!!
オオカミプリントながら上品でキュート♡
友人にもプレゼントで贈りたいと思いました(*☻-☻*)
大切にします♡
このたびはありがとうございました。
また覗かせていただきます♡
Creemaユーザー
受け取り通知遅くなりすみません。とても素敵なピアスでした。猫ちゃんの顔がとても可愛らしい... 受け取り通知遅くなりすみません。とても素敵なピアスでした。猫ちゃんの顔がとても可愛らしいです!プレゼントで購入しましたが喜んでもらえそうです。この度はありがとうございました!
とても良かったです! また依頼させていただきたいと思いました!
とても可愛い作品で 色違いで集めたいと思いました♪ 包装も丁寧にしていただき ありがとう... とても可愛い作品で
色違いで集めたいと思いました♪

包装も丁寧にしていただき
ありがとうございました。
配色がとてもキレイで気に入っております。 ありがとうございました。
実物も可愛くて 違うデザインの物も欲しくなりました♪
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品