リボン/ネコスタンプの帆布バッグ(black)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
オーダーのやりとりも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 とてもかわいく包ん... オーダーのやりとりも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
とてもかわいく包んで送ってくださいましたし、作品も非常に素敵な仕上がりで、大満足です!!!
かわいらしい梱包で丁寧に送っていただきました。ねこちゃんスタンプが猫の動きそのままでとて... かわいらしい梱包で丁寧に送っていただきました。ねこちゃんスタンプが猫の動きそのままでとても愛らしく、デザインも気に入っております。持って行くのが楽しみです。ありがとうございました。
イメージ通りのキュートなブックカバーでした。さっそく今、読んでいる本に着せました。読書好... イメージ通りのキュートなブックカバーでした。さっそく今、読んでいる本に着せました。読書好きな私にはブックカバーが必須で、毎日連れて行くことになりそうです。ありがとうございました。また覗かせていただきます。
可愛い~♡♡ 気持ちはホコホコ♡ 手作りのぬくもりを 感じます^^
対応が早くて有り難かったです。 作品は写真で見ていたとおり、すごく可愛いくて、お気に入り... 対応が早くて有り難かったです。
作品は写真で見ていたとおり、すごく可愛いくて、お気に入りです。
大事に使わせていただきます!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品