ハンギング ブック シェルフ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
本日受取りました。 とても早い対応と、しっかりした梱包で助かりました。 作品もとても気に... 本日受取りました。
とても早い対応と、しっかりした梱包で助かりました。
作品もとても気に入りました。
また機会がありましたらお願いします!
取引評価遅くなってしまい申し訳ありません。 商品は無事に届いております。 お店のイメージ... 取引評価遅くなってしまい申し訳ありません。
商品は無事に届いております。
お店のイメージとも合ってとても素敵なシェルフ棚です。
ありがとうございました
早速壁に掛けて使っています。 唯一無二のデザインに惚れ惚れしています✨ご丁寧な対応、ありが... 早速壁に掛けて使っています。
唯一無二のデザインに惚れ惚れしています✨ご丁寧な対応、ありがとうございました。大切に使わせて戴きます。
とても素敵な、理想通りのテーブルをいただけました。 ドレッサーとして使わせていただきます!... とても素敵な、理想通りのテーブルをいただけました。
ドレッサーとして使わせていただきます!
また何度もご丁寧にメッセージをいただき、温かいやり取りをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!
本日届きました。 イメージ通りの商品で大変満足しております。 ヴィンテージ感もとても素敵... 本日届きました。
イメージ通りの商品で大変満足しております。
ヴィンテージ感もとても素敵です。
フォトスタンドありがとうございました。
またご縁ありましたら宜しくお願いします。
本日無事に届きました。梱包も丁寧にされており破損等も全くありませんでした。 届いて早速取... 本日無事に届きました。梱包も丁寧にされており破損等も全くありませんでした。
届いて早速取り付けました。
とても素敵で、部屋の雰囲気が良くなりました💕
ありがとうございました。また宜しくお願いします☺️
大変親切な対応嬉しく思います。細かい相談にも対応して頂いてありがとうございました。また機... 大変親切な対応嬉しく思います。細かい相談にも対応して頂いてありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいです。
Creemaユーザー
素敵な作品をありがとうございます。
mi
ひと目ぼれをして購入しました。 現在、運送方法の不手際で修理をお願いしておりますが、 ... ひと目ぼれをして購入しました。

現在、運送方法の不手際で修理をお願いしておりますが、
こちらの希望を丁寧にお聞きくださり大変助かりました。

市販品にはない、ぬくもりのある作品なので大事に使っていこうと思います。
今回は私の色々なワガママにお応え下さり、本当に気持ちよく取引をさせていただくことができま... 今回は私の色々なワガママにお応え下さり、本当に気持ちよく取引をさせていただくことができました。作品も想像以上にかわいく、このローボードを置いただけで、部屋の雰囲気がとてもよくなりました。
また、作品だけでなく、何から何まで心のこもった対応をしていただき、本当にうれしく思いました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品