14kgfネオンコードアンクレット ♪オーダー☆

色も可愛くて気に入ってます‼︎ 有難う御座いました‼︎
お品物到着いたしました。 この度は迅速かつ丁寧な大変に感謝いたします。また機会がございまし... お品物到着いたしました。
この度は迅速かつ丁寧な大変に感謝いたします。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先ほど無事商品を受け取れました。 とてもすてきなラッピングをありがとうございました! 早... 先ほど無事商品を受け取れました。
とてもすてきなラッピングをありがとうございました!
早く友達にもプレゼントして一緒に開けようと思ってます!楽しみです!
とても優しく丁寧なご対応をしてくださり本当にありがとうございました。安心してお買い物ができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ネオンの水色にヒトデがワンポイントでステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
商品受け取りました。 ありがとうございました♪
思っていたより、可愛らしすぎました。娘にプレゼントする事にしました。 ありがとうございます... 思っていたより、可愛らしすぎました。娘にプレゼントする事にしました。
ありがとうございます♡
本当に可愛くて大満足です!! 大切に使います。ありがとうございました♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品