kokechiストラップ(ずきんちゃん)

とてもかわいいです( * ˊᵕˋ )! 注文してから商品到着まで、スマートな対応ありがとうございま... とてもかわいいです( * ˊᵕˋ )!
注文してから商品到着まで、スマートな対応ありがとうございました!
大切にします( * ˊᵕˋ )
写真もかわいいと思いましたが、実物はもっと 可愛かったです!
ずきんちゃんと ずきんくん! ほんと、可愛いです。 早急なご対応、ありがとうございました! ... ずきんちゃんと ずきんくん!
ほんと、可愛いです。
早急なご対応、ありがとうございました!
大切にします。
とても可愛いです。表情にも癒されます。大切なお友達と一緒に色違いで付けようと思います♫あり... とても可愛いです。表情にも癒されます。大切なお友達と一緒に色違いで付けようと思います♫ありがとうございました。
ずきんちゃんの笑顔の表情が心が温かくなります。いろいろな場面で元気を貰ってます。 お気に入... ずきんちゃんの笑顔の表情が心が温かくなります。いろいろな場面で元気を貰ってます。
お気に入りの携帯グッズになりました。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
届きました! ありがとうございます。 とても可愛らしく・・・大事にします。
可愛くて、とっても気に入ってます‼ 鞄につけて、毎日一緒です♪ ありがとうございました‼
Creemaユーザー
お友達へクリスマスプレゼントとして 発送していただきました。 喜んでくれました。 この度は、... お友達へクリスマスプレゼントとして
発送していただきました。
喜んでくれました。
この度は、迅速に発送していただき
ありがとうございました!
思ってた以上にとても可愛いこけしちゃんですね。 そして受け取ってから気づいたまさかの同郷( ... 思ってた以上にとても可愛いこけしちゃんですね。
そして受け取ってから気づいたまさかの同郷( 笑 )
今度ギャラリーにおじゃまさせてもらいます!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品