ひつじのポストカードセット

Creemaユーザー
ひつじ大好きな人への贈り物にしました。 どの写真もかわいらしく、おまけのポストカードも喜... ひつじ大好きな人への贈り物にしました。
どの写真もかわいらしく、おまけのポストカードも喜ばれました。
この度は、スムーズで 迅速な対応有難うございました!
とても可愛い羊で、来年の干支を楽しく迎えられそうです。ラッピングもとても可愛くて嬉しいで... とても可愛い羊で、来年の干支を楽しく迎えられそうです。ラッピングもとても可愛くて嬉しいです。
この度は素敵なポストカードをありがとうございます。 迅速で丁寧な対応に感謝しております ... この度は素敵なポストカードをありがとうございます。
迅速で丁寧な対応に感謝しております
おまけに一枚これまた素敵なカードを添えて頂きまして♪ありがとうございました
ごめんなさい、すっかり遅くなってしまいましたが すぐに届きまして、すごく可愛い!&心のこ... ごめんなさい、すっかり遅くなってしまいましたが
すぐに届きまして、すごく可愛い!&心のこもった包装に嬉しくなりました。ポストカードはさっそくかわいい額に入れて飾っています♪ ひつじが大好きなので
また次の作品を待ってます〜♪♪
素敵な躍動感にあふれる羊さんのポストカードです。 すばやく丁寧に対応していただき、お気遣... 素敵な躍動感にあふれる羊さんのポストカードです。
すばやく丁寧に対応していただき、お気遣いいただきました。
羊好きの友達へのプレゼントにさせていただきます。
ありがとうございました。
ラッピングもかわいかったです。
このクリエイターの評価
しっかりした質感のポストカードで、どれも素敵な写真です。宛名面も、さりげなく可愛らしいデ... しっかりした質感のポストカードで、どれも素敵な写真です。宛名面も、さりげなく可愛らしいデザインです。
取引では私の落ち度でご迷惑をおかけしましたが、とても親切丁寧に対応してくださいました。
本当にありがとうございます!
ひつじ最高!額に入れて部屋に飾ります。どのポストカードもひつじの動きや表情が素敵でひつじ... ひつじ最高!額に入れて部屋に飾ります。どのポストカードもひつじの動きや表情が素敵でひつじの気持ちが伝わってくるようです。ありがとうございました。
たまらなくかわいい羊たちを迎えられて、幸せです。癒やされます。これからも楽しみにしていま... たまらなくかわいい羊たちを迎えられて、幸せです。癒やされます。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品