チュールレースの 親子ペアー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ふわふわ感がとても素敵です。 私の大好きな雰囲気の作品です。 しっかりとした綺麗なお仕立... ふわふわ感がとても素敵です。
私の大好きな雰囲気の作品です。
しっかりとした綺麗なお仕立てで
大満足しています。
お取引では誠実なお人柄を感じました。
ありがとうございました。  
今回は少し大人っぽいバックル付きです。 でも、可愛らしさがちゃんとあるのが いいですね。 ... 今回は少し大人っぽいバックル付きです。
でも、可愛らしさがちゃんとあるのが
いいですね。
綺麗に仕立てられたいいお品です。
生地もしっかりとしています。
ありがとうございました!  
作品に使われる生地やパーツのよさは嬉しいです。 しっかりとしたお仕立てですので使いやすい... 作品に使われる生地やパーツのよさは嬉しいです。
しっかりとしたお仕立てですので使いやすいです。
比較的シンプルなデザインなので
お洋服に合わせやすく、ついつい出番が多くなります。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。 
o36
写真通りの可愛いバレッタ
本当に使いやすくしっかりとした  バレッタを作られるので 毎日、ローテーションで選んでま... 本当に使いやすくしっかりとした 
バレッタを作られるので
毎日、ローテーションで選んでます。

今回も可愛いです❤

いつも変わらずに
誠実な対応をしてくださるので 
安心して、お取引ができます。
感謝しています。
ありがとうございました。  
とても可愛らしくて華やかなヘアアレンジができそうです。 スムーズなお取引どうもありがとう... とても可愛らしくて華やかなヘアアレンジができそうです。
スムーズなお取引どうもありがとうございました。
おしゃれで大人っぽくつけられそうです。 スムーズなお取引どうもありがとうございました。
とても気にいりました。 明日からさっそく、つけていきます。
とっても、可愛い大人っぽくもある、綺麗なリボンで嬉しいです。ありがとうございます
リボン好きの妹へ、プレゼントとして購入致しました。 運動時も使用できるよう、バレッタか... リボン好きの妹へ、プレゼントとして購入致しました。

運動時も使用できるよう、バレッタからゴムへパーツの変更をお願い致しました。
快くお引受け下さり、感謝申し上げます。
お写真で拝見した通り、ブルーのバーバリチェックがお洒落で素敵です!^^

この度は迅速なお取引、ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品