パイン木馬と杉木馬

すごく可愛いです(≧∇≦) 8ヶ月の息子もすぐ遊びだしました!大き過ぎず、片手で持ち上げられ... すごく可愛いです(≧∇≦)
8ヶ月の息子もすぐ遊びだしました!大き過ぎず、片手で持ち上げられる重さだし、ちょうどいい感じです。孫が生まれて受け継いでいけたら素敵♡とか気の早いことを考えていますが、大切にします。。。後か、出産祝いにも贈りたい感じです。またの機会はよろしくお願いします。ありがとうございました(≧∇≦)
初めてCreemaを拝見した時からすぐにこれだ!と 一目惚れしてしまいました。 注文してからも... 初めてCreemaを拝見した時からすぐにこれだ!と
一目惚れしてしまいました。
注文してからもすぐに対応していただき
とても助かりました。

作品も思っていた通りの可愛らしい木馬で
大満足です。
とてもスムーズな対応でした。 商品も凄く可愛くて気に入りました。 丁寧に作られていて、木... とてもスムーズな対応でした。
商品も凄く可愛くて気に入りました。
丁寧に作られていて、木の暖かみが感じられるステキな作品です。
イメージどおりの小ぶりでかわいい木馬に満足です。ネットで色々探しましたがフォルムが一番好... イメージどおりの小ぶりでかわいい木馬に満足です。ネットで色々探しましたがフォルムが一番好みだったのです。
名入れや補助板を付けて頂いたのもうれしかったです。
娘はスベスベの木の手触りが気に入ったのかナデナデ触っていました。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
とても可愛くて、収納力もあり満足です。 高さも子供が本を取れる高さになっています。
息子のお誕生日プレゼントに選びました。木の温もりあふれる、とても素敵な可愛い猫ちゃんの絵... 息子のお誕生日プレゼントに選びました。木の温もりあふれる、とても素敵な可愛い猫ちゃんの絵本棚が届き、感激しました。角がなく、幼い子が触っても安心の本棚です。お願いして本当に良かったです。大切に使わせていただきます。
とても素敵な絵本棚をありがとうございました。 子どもも早速、ワンワンと言って撫でたりして嬉... とても素敵な絵本棚をありがとうございました。
子どもも早速、ワンワンと言って撫でたりして嬉しそうです。
大切に使わせてもらいます。
とても素敵な絵本棚をお作り頂きありがとうございます。子供が絵本を出し入れしやすい設計で大... とても素敵な絵本棚をお作り頂きありがとうございます。子供が絵本を出し入れしやすい設計で大満足です。
子どもの誕生日プレゼントにオーダーさせていただきました。子どもが手に取りやすい高さで重量... 子どもの誕生日プレゼントにオーダーさせていただきました。子どもが手に取りやすい高さで重量感もあり大変気に入りました。手作りの温かみがあり既製品とは一味違います。
やりとりも丁寧で気持ちのよいお取り引きができました。ありがとうございました。
本日、本棚受け取りました。 2歳と4歳のこどもが犬かわいいと言って早速絵本棚の前で本を読ん... 本日、本棚受け取りました。
2歳と4歳のこどもが犬かわいいと言って早速絵本棚の前で本を読んでいたので、よかったです。
ありがとうございました。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品