Ahmed Elmardi 003(SOLD)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
シンプルな中にも華やかさがある。 なんにでも合わせやすい、使いやすいデザインが気にいりま... シンプルな中にも華やかさがある。
なんにでも合わせやすい、使いやすいデザインが気にいりました。

どんな作品を出展されるのか、今後も期待をこめてチェックしていきたいと思います。
迅速にご対応いただき、とても感謝です。 作品も写真で見ていた以上にステキで大満足です! ... 迅速にご対応いただき、とても感謝です。
作品も写真で見ていた以上にステキで大満足です!
ありがとうございました~♪
丁寧な対応で安心して取引できました。 左右のデザインが少し違うところが凝っていて、また... 丁寧な対応で安心して取引できました。

左右のデザインが少し違うところが凝っていて、また夏らしい涼しげでカワイイ色使いが気に入りました。

大切に使いたいと思います。

このたびはありがとうございました。
丁寧な作品です。 デザインも可愛く、手にしてみてまた気に入りました♪
かわいいピアスありがとうございました。とっても気に入ってます。これからも素敵な作品を楽し... かわいいピアスありがとうございました。とっても気に入ってます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
丁寧なメッセージをつけていただき、感激でした。ネックレスもとてもきれいな色で気に入ってい... 丁寧なメッセージをつけていただき、感激でした。ネックレスもとてもきれいな色で気に入っています。別の作品にもちょっと興味があるので、購入を検討させていただこうかなと思っているところです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品