※再販不可※【silver950】粒子 -ブレスレット

腕時計とセットで着用予定で実際につけてみるて軽く邪魔にならないブレスで気に入りました♡
とても丁寧な作品でした また、お願いしたいと思います ありがとうございました 取引中にメル... とても丁寧な作品でした
また、お願いしたいと思います

ありがとうございました

取引中にメルアド変更をしてすみませんでした
Creemaユーザー
かさねリングと合わせたくて購入しました。 細くて女性らしいのに、存在感あって素敵です♡ 丁... かさねリングと合わせたくて購入しました。
細くて女性らしいのに、存在感あって素敵です♡
丁寧な対応ありがとうございました★
Creemaユーザー
お写真で見た通りのとてもステキなブレスレットです。 今日は出かけるので、早速身につけたいと... お写真で見た通りのとてもステキなブレスレットです。
今日は出かけるので、早速身につけたいと思います。

今後の作品も期待していますね。

ありがとうございました。
包装が丁寧かつかわいくて、あける楽しみがありました! サイズもちょうどよく、本当にかわい... 包装が丁寧かつかわいくて、あける楽しみがありました!
サイズもちょうどよく、本当にかわいいです☆
機会があったらまた利用したいと思います!
ありがとうございました!大切に使います(^_^)
とっても、とっても素敵です!!ありがとうございました (*≧∀≦*)早速つけてます! 梱包も凄く... とっても、とっても素敵です!!ありがとうございました
(*≧∀≦*)早速つけてます!
梱包も凄く素敵で開けるのが勿体なく感じました(笑)
金色のキラキラ光る糸?星がついてるのもあまりにブレスレット同様に心を奪われまして、部屋の上から吊るところからたらしてます♪あんなブレスレットがまたあったら購入したいです。この度はメールでのやり取りから気持ちよく対応してくださって最後まで気持ちよくお取引ができました。
感謝します。(重曹もありがとうございます)
とても親切な対応でした。 ブレスレットも 涼やかで この夏 大活躍しそうです
今回も可愛いラッピングありがとうございます♪ ブレスレット、想像以上にかわいかったです‼︎ 重... 今回も可愛いラッピングありがとうございます♪
ブレスレット、想像以上にかわいかったです‼︎
重ね付け用にと思いましたが、1本でも存在感があるので色んな付け方で楽しみたいです(*^_^*)
写真のイメージ通りの繊細なブレスレットでした。 丁寧で可愛いラッピングも素敵でした。 サイ... 写真のイメージ通りの繊細なブレスレットでした。
丁寧で可愛いラッピングも素敵でした。

サイズのご連絡が遅くなりご迷惑をおかけしましたが、丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
きめ細かな対応で安心してお取引できました。華奢なデザインなので、色々なコーディネートに合... きめ細かな対応で安心してお取引できました。華奢なデザインなので、色々なコーディネートに合いそうで嬉しいです*リングと合わせて使いたいと思います。この度は本当にありがとうございました^^
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品