エルゴ、他。ストライプ ふわとろ最高の肌触りを首回りよだれパッド

優しい肌触りで、生地もしっかりしていてとても可愛かったです!ありがとうございました☻
商品無事に届きました! 大切につかわせていただきます!ありがとうございました!!
抱っこ紐の種類に合わせて作って頂き、ピッタリでした。素材もデザインも良く満足です。有難う... 抱っこ紐の種類に合わせて作って頂き、ピッタリでした。素材もデザインも良く満足です。有難う御座いました。
Creemaユーザー
文字どーり、ふわとろで寝汗を吸いとってくれてます(^^)
抱っこ紐に驚くほどピッタリでした! すごくフワフワで安心して使えます。 お出かけが楽しみで... 抱っこ紐に驚くほどピッタリでした!
すごくフワフワで安心して使えます。
お出かけが楽しみです♪
商品届きました。 爽やかなボーダー柄で今からの季節にもピッタリですね。 ありがとうごさい... 商品届きました。
爽やかなボーダー柄で今からの季節にもピッタリですね。
ありがとうごさいました。

石田
Creemaユーザー
本日無事に商品が届きました! 今はベビービョルンを使ってるのですが そのうち手持ちのエルゴ... 本日無事に商品が届きました!
今はベビービョルンを使ってるのですが
そのうち手持ちのエルゴに使い変える
予定なので両方に使えるのは本当に魅力です(..◜ᴗ◝..)
ありがとうございました!
とても肌触りが良く、いい買い物ができました! 対応もとても丁寧で、気持ちよかったです。 ぜ... とても肌触りが良く、いい買い物ができました!
対応もとても丁寧で、気持ちよかったです。
ぜひまた利用したいです。
aro
期待通りの品でした。 予め水通ししてあったのも助かりました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品